プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< YURENIKUIは揺れにくい! main Forerunner305、もう寿命かな・・・ >>
FORERUNNER110購入~♪
2012-03-30-Fri
新しいガーミンさん♪新しいGARMINさん購入♪

Forerunner110英語版です。
むふふふ、買っちゃいました~。
やっぱ電源が入ったり入らなかったりだと困るんで、
聞き分けのいい新しいのを買っちゃいましたよ♪

なんとなく前の305より衛星の捕捉が早くなったような。
進化してるんですかね~♪

とりあえずこれで日々のランもまた気ままなコース取りで走れます。

あとはロング走の時にNEWボトルポーチのYURENIKUIも試さなくてはっ。
暖かくなって来たしNEWグッズを使うためにもガンガン走りたーい!!

時間 27分47秒
距離 4.0km
速度 6分56秒/km
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

いいね~おニューは・・
これで練習に弾みがつきますね~

いいな~

ゆーすけのスントさんより、ガーミンさんの方がええな~
買って(’v’)  でも衛生を捕まえる? のめんどっちーな~

No title

おお、買いましたか♪
これで練習バッチリですね(^-^)/
さっそく試してみて、どうですか?
ずいぶん軽いんですか?

あとはYURENIKUI使って、ロング走ですね~。

星峰さん、
近日中にロング走に連れ出す予定でーす♪

ゆーすけさん、
電源入れたらガーミンさんが勝手に衛星探し出すので
面倒ではないですよ。
1-2分の待ち時間だけ。
その間ストレッチしてれば問題ナシですよん(*^ー^*)b

としさん、
普通の時計サイズなんで今までの305とは大違い!
操作もそのうち慣れるでしょうし、満足ですよ~。
YURENIKUIと一緒にロング走のお供をしてもらうのが楽しみですo(^▽^)o
| |
ブログランキング ドット ネット