プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 坂道ランでお花見ラン main FORERUNNER110購入~♪ >>
YURENIKUIは揺れにくい!
2012-04-02-Mon
今日は天気が良くて暖かい!
仕事休みなのでちょこっとだけ長めに走ってきました♪

10kmならいらないかなと思いつつ、
おNEWのボトルポーチYURENIKUIを着けて走りました。

身体に当たる面が大きいので確かに揺れにくい♪
夏場はその分暑くなりそうだけど、先の事はまあいいでしょ。
ボトルの出し入れも慣れればスムーズに出来そう。

4月になった事だし今月は月間目標距離を設定します。
志摩ロードパーティのハーフがあるんで一応90kmで!
そのハーフ前に1-2回ロング走を入れられるといいな~と。
もちろんそのロングのお供はおNEWのGARMINさんとYURENIKUI!
せっかく走りやすい季節になってきたんだもん。
走らな損ソン♪

時間 81分15秒
距離 10.3km
速度 7分53秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

あれ? 90km?
いつもの目標よりも短くないですかぁ~?
カッコいいGARMINと揺れないYURENIKUIで、目標を大幅に上回るように頑張って下さ~い(^-^)/

No title

自分も、やっと故障から復活できつつあるので、今月はがんばりたいと思っています。
秋のフルに向けて、がんばりまーす。
春は、すべて流れましたからね。

 

としさん、
えへへ、目標で100km掲げてもなかなか達成出来ないので
ちょっと緩くしてしまいました(^▽^;)
でも出来れば100km超えたいんで、がんばりますっ!

ヤスさん、
故障回復おめでとうございまーす♪
でも急に走り過ぎてまた故障しないよう、
身体の声を聞きながらいきましょう!
ヤスさんがんばれーーーp(^▽^)q

No title

なんともストレートなネーミングですね(^^ゞ
で、本当に揺れにくい・・・と。
わたしはお腹に何かつけるのが苦手なんですよね~。でも、これからの季節ロングのロードは、給水しないとだめですよね~。いいのみつけてよかったですね♪

 

かおるさん、
やー私はボトルポーチがないと、
自販機とかで水買っても一気に飲み干せず
持って走らなくちゃになって、そっちのが私には辛いのです~。
ちびちび飲みながら走るためにYURENIKUIにはしばらく活躍してもらいまーす♪
| |
ブログランキング ドット ネット