プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっぱ桜はいいなあ♪ main 坂道ランでお花見ラン >>
こんなはずじゃあ・・・
2012-04-06-Fri
おかしい・・・今日は曇り時々晴れの予報だったのに、
走ろうと思ったら小雨。
すぐ止むだろうと待ったら晴れてきたので坂道コースへGO!

そしたら2kmも走らないうちに大雨・・・。
雨粒が痛いと思ったら雹でした。
なんで雹ーーー!?

もちろんすぐ家へ帰りましたよ。
おかげでちょびっとしか走れませんでした。
こんなはずじゃなかったのに。
もーーーーー。

時間 19分12秒
距離 2.6km
速度 7分23秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

うひょ~ ですね
上空には寒気団がまだ居座ってるんでしょう

こちらはすごく穏やかでしたよ

痛いって・・・怪我はしてませんよね でもゆりさんのウェアがヒョウ柄になってるかも

No title

もーーーーー、ってふくれっつらしてるゆりさんを想像すると、かわい過ぎて笑ってしまいました。すみません。
それにしても走ってる最中に雹が降るなんて、災難でしたね。
桜も咲いてきたので、ぽかぽか陽気の桜の中を走ってリベンジしてくださいませ。

No title

こんな時期に雹ですか・・・。
ビックリしましたね。
自然現象ですから仕方ないですね。
また頑張りましょ~(^-^)/

No title

ね~本当に変な天気ですよね~
それにしても霰ってすごすご~~

こちらもいい天気だと油断してると雨が・・
強風がって感じですよ~

 

ゆーすけさん、
ウエアがヒョウ柄になりましたよ~一瞬だけ。
すぐにずぶ濡れになっちゃって柄はなくなりましたが(^^;)
そして今日はまたエラく暖かい・・・どうなってるんでしょね。

cujiraさん、
まさか4月に雹なんてびっくりでしたよ~~。
でもまた暖かくなってきたのでもう雹はないでしょ(笑)
桜サクお花見ランでちゃーんとリベンジしてきました(^^)v

としさん、
ほんとにあれはなんだったのか・・・(>_<)
よりによって私が走ってる時に降らなくてもねえ。
暖かい中の雨ならまだしも雹はご勘弁ですっ。

星峰さん、
暖かければ多少の雨は我慢出来ますが、
さすがに雹は我慢できませんでした~。
強風も困りますよね~。
春一番(?)はもっと穏やかにお願いしたいです(^▽^;)
| |
ブログランキング ドット ネット