プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪城公園で一応お花見ラン main こんなはずじゃあ・・・ >>
やっぱ桜はいいなあ♪
2012-04-09-Mon
今日はまたえらくぽかぽか陽気でこの前の雹がウソのよう。
半袖半パンで気持ちよく走れました~。

桜が満開になってきてるので川沿いの桜の中を通る坂道コース。
やっぱ桜はいいな~♪
今だけの景色ですしね。

明日休みなのでお花見ランでロング走りたいなあ♪♪♪

時間 44分35秒
距離 6.3km
速度 7分04秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

明日は長く走れそうですか?
よければタイムは気にしないで、桜を楽しみながらLSDでもしてみますか?
でも、やっぱり持久走レベルかな…。
ゆりさん、頑張れ(^-^)/

No title

お花見しながら走るって最高ですね~
そして、花弁舞う中を走るのってウキウキしますよ~
まして早朝は一人占めって感じですものね。

 

としさん、
や~それが・・・
ロング走としては×ですが、
お花見ランとしては◎でした~。
なかなか厳しい現実です(^^;)

星峰さん、
お花見ランはいいですよね!
桜が咲いてる1週間くらいだけの贅沢です(*^ー^*)
早朝ならお花見客もいなくてほんとに独り占めなんでしょね。
あ~~~いいなあ(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット