プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 6月の大会予定 main やっぱ桜はいいなあ♪ >>
大阪城公園で一応お花見ラン
2012-04-10-Tue
桜~今日は仕事が休み、
ロング走したい、
天気もそこそこ、
桜が満開、
ってことで足を伸ばして大阪城公園に行ってきました!

平日だから人は少ないだろうと思ってたのですが、
大阪城は観光地って事を忘れてました・・・。
ツアーの旗持った団体さんはゾロゾロ、
春休みらしき大学生がお花見で大盛り上がりで人だらけ!

しだれた桜~ほんとに人を縫うように走らなきゃならないほどの混雑ぶりだったので、
せっかくだけどお花見ランは6kmで終了~。
こんなに人がいたんじゃロング走なんて出来ませんよっ。
レースと違ってみんな歩いてるし自転車もいるし。
確かに桜は綺麗だったけど、ロングならいつもの海コースのが確実に落ち着いて走れます。
次の休みはいつもの海コースで走ろう・・・。

走る前後は大阪城公園の近くにあるお店RunWalkStyle(ランウォークスタイル)に寄って、
そこの2階のロッカーに荷物を預けて着替えもバッチリ♪
そしてついついラン用ソックスとサプリメントを衝動買い!

衝動買いこのサプリ私は知らなかったんですが、
トライアスロン界では有名だそう。
説明してくれた店員さんは先日ハードな某お山の大会で使用。
ヘロヘロになった時に飲んで足が動くようになったとか!
甘酸っぱいらしいけど、自分に合うかわからないので味見用に1個だけ購入。
ロング走でへばった時に使ってみまーす♪

時間 47分37秒
距離 6.0km
速度 7分56秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

わ~(^つ^) 満開ですね~
おしいね~ こんなとこを走れたらいいのにね~

ゆりさんは、普段のランでもラン用の靴下を履くんですか? ゆーすけは100円ショッフまがいの5本指ソックスで頑張ってます
ゆーすけ酸っぱいの好きです いらんかったらちょうだい(くれくれタコらみたい) でもハニープラスと書いてあるから甘さもあるみたい

No title

honey plus?
ぼくも初めて知りました。
蜂蜜が主原料なんでしょうか…。
今度のロング走はヘロヘロになるまで走って下さいね(・┰・)
で、復活出来るか試してください♪

No title

そのサプリに興味がわきます。
さがしてみよっと。

それにしても桜のきれいなコースですね。

ゆーすけさん、
桜満開でしょ♪綺麗でしょ♪
走れなかったけど(^^;)
私は普段もラン用の5本指靴下です。
普段はそれほど高くないやつで、レース用はちょっとお高め。
今回買ったのは1680円もしたのでもちろんレース用。
HoneyPlusは写真の1個しか買ってないので美味しくても不味くてもあげる分はありませーん。
あー残念残念(^皿^)

としさん、
あ~~やっぱHoneyPlusを試すにはロングでヘロヘロにならなきゃですよね。
うーん、志摩ロードパーティで使おうかな(^▽^;)
ロングから逃げてる訳じゃないですよっ。
冷静に考えてレースが迫ってるからですっ。
断じて逃げてませんからっっっ。

ヤスさん、
ね~~HoneyPlusは私もお店で見て初めて知りました。
やっぱランニング専門店は品揃えがディープなんでしょうか。
効果のほどは試してみますね♪
大阪城公園の桜、きれいでしょ~~。
お花見ランではなくてお花見に来るべきでした(^ー^;)

No title

こんにちは

このサプリ、ジョミですよね?
ランニングクラブでたまに配られます。が、アタシは味がどーも苦手です。摂った後は水で口をすすがないと、後味・ベタベタ感も残ってしまうので・・・。(ウィメンズの時も持参したのですが、レース中も1度しか摂取せずf^^;)
個人的には、同じハチミツ系ならマヌカハニーの固形が好きですね。楽天とかでサイフに優しい値段で出てますよ。

 

ろっしふみふみさん、
「ここでジョミ」って書いてるのでジョミです。
というかそっちが正式名称だったのですか(^^;)
店員さんは「個人的には美味しいと思うけど好き嫌いあるかも」って言ってました。
水持って口すすげる状態で試してみます♪
固形ハチミツは聞くからに美味しそう(*^ー^*)
機会があればマヌカハニーというのも試してみますね♪
| |
ブログランキング ドット ネット