プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ちょっぴり腰痛発症 main 大阪城公園で一応お花見ラン >>
6月の大会予定
2012-04-13-Fri
志摩ロードパーティまでもう10日を切ったので、
今日も坂道コース。
川沿いの桜並木を通ってみたりして、桜を楽しんできました♪

たまに桜の花びらがちらちら散ってて、
この景色もあと少しで見納めになりそうです~。

あ、6月の大会予定、
もっと前から決めてたのですがUP出来てなかったので追加しました。

たたらぎダムはアップダウンが激しいらしく、
暑い時期だし申し込んだもののイマイチ自信なし・・・。

南魚沼グルメマラソンは私の食い意地を満たすために出ます♪
参加賞がお茶碗で、走った後はそのお茶碗に魚沼産コシヒカリをよそって食べ放題!!
屋台村が出てて、おかずはそこで買って食べれるみたいでーす。
コシヒカリならおかずナシでもガンガン食べれちゃうほど白ごはん大好きな私。
それが食べ放題おかわりし放題なんてたまりませんっ!!
ちょっと遠いけど楽しみなのです~♪♪♪

時間 29分59秒
距離 4.0km
速度 7分29秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

魚沼だと、お酒もおいしそうですね♪
いっぱい食べていっぱい飲んで(?)きて下さいね~。
あっ、もちろん頑張って走ってくださいよ(^^;ゞ
でも連続で2つの大会だなんて、燃えてますね!

 

としさん、
魚沼の方は5kmくらいの短いのにしたんで連続でもいいかなと。
ハーフもあったんですが、コシヒカリにありつけないと困りますからっ
・・・というのは冗談(?)で暑い時期のハーフ連続はキツいからです~。
というわけで魚沼の美食を堪能してきまーす♪
美酒も出てるのかなあ??

No title

あらら~面白そうな大会ですね・・
あ”面白いのは景品でしたね。それにしてもゆりさん
って面白い思考の大会見つけますね・・(笑)
でも、やはり何か魅力的な事があった方が参加しやすいよね~
魚沼産コヒヒカリを沢山食べられるよう、レースは頑張ってね~

No title

あはは・・・お馬さんに会ってごちそう食べに北海道まで遠征の次はこしひかり食べに?新潟まで遠征ですね♪

お茶碗が参加賞なんておもしろいですよね。おいしいおかずもいっぱいあるといいですね。

星峰さん、
食い意地張ってるんで、
美味しそうな大会は目ざとく見つけます(笑)
走った後のごはんを美味しく食べる為に、
魚沼ではスピード上げて走りますよーp(^-^)q

かおるさん、
食べ物に釣られて北へ東へ。
申し込んじゃえばもう走るしかないですしね!
参加賞も大会の趣旨(?)に合ってるし、
ごはんもおかずも美味しくいただいてきまーす。
もちろんレースもちゃんと堪能してきますね(*^▽^*)

No title

6月は今年は俺はオフに入ります(^^;
ゆっくり休養の予定です。

新潟は、楽しみですね。
けっこう評判?の大会みたいなので。

たたらぎは、最初と最後の2kだけですよ。
苦しいのは(^^;
後は大丈夫♪
それより、熱中症に気をつけて。
毎年、救急車で運ばれる方いるので・・・(>o<)

 

のぶりんさん、
新潟は評判良いですか~♪
とっても楽しみです(*^▽^*)
コシヒカリコシヒカリ♪
たたらぎは最初と最後ですね!
最初で心が折れちゃわないよう気をつけますっ。
熱中症・・・そんな季節にハーフに申し込んじゃって、
大丈夫かな私(T_T)
| |
ブログランキング ドット ネット