プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 腰痛復帰の小雨ラン main 6月の大会予定 >>
ちょっぴり腰痛発症
2012-04-15-Sun
今日起きて体脂肪計に乗ろうと思って
体脂肪計を持ったらピキッと腰に痛みが!

前にも2.3度やりました腰痛の軽い版のよう・・・。
とりあえす予定通り走りに出たのですが、
いつもの姿勢で走ろうとすると腰が痛むので今日のランは中止中止中止!

忘れた頃にやっちゃうんですよね~~~。
そんで軽い物を持った時になるんですよね~~~。
癖になってるのか普段の姿勢がよろしくないのか。

志摩ロードパーティまであと一週間。
それまでには治ってもらわないと!

すいかながいも健康マラソンパンフ話は変わりまして先日鳥取から、すいか・ながいも健康マラソンのパンフが来ました。
マラソンパンフだけじゃなくてコナン作者の記念館の案内や大栄スイカの説明パンフに通販案内まで。
あ~~そういえば去年は走った後の大栄スイカ食べ放題で、
諸事情により3切れしか食べれなかったという心残りの大会
去年の記事はコチラ

3切れ食べれば充分という声もありますが、
スイカ大好きな私はもっと食べるつもりだったのですっ。
たくさん並んでたしっ。
リベンジしなきゃ!
(レースじゃなくてスイカのリベンジですけど♪)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

ちゃんと言いましょう… 『すみません、丸ごと1つ下さい♪』と( ̄w ̄)
腰痛で上手く走れなくても、スイカだけは思いっきり食べてきて下さいね♪
腰痛を早く治して、スイカも思いっきり食べてきて下さいね♪

腰┌|∵|┘痛└|∵|┐治┌|∵|┘れ

No title

あらら~来ちゃいましたかあ。そうなんですよね~。何でもない時にピキッと来たりするんですよね。重い物持つ時は体も心もしっかり用意するからかしら・・・

としさんの腰痛治れ踊り(おまじない?)がとっても効きそうだからきっと治りますよ(^_-)-☆お大事にね。

 

としさん、
丸ごと一つは持って帰れない~(^▽^;)
今年こそスイカ思いっきり食べまくりますっ。
としさんの腰痛治れ踊りのおかげ(?)で、
やっと痛みが薄らいできました~♪

かおるさん、
大人しく過ごしてやっと痛みが取れてきました~。
とはいっても完全に痛みが消えたわけではなく、
走るかどうかは悩ましいトコロ(>_<)
ほんと何でもない時に来るからちっとも用心してません。
あ~~~~もう困ります~~。
| |