プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< LSDほど距離がないからMSD? main 志摩ロードパーティ2012 >>
まねっこウインドスプリントもどき
2012-04-26-Thu
雨の天気予報だったけど曇りだったんで走ってきました~。
志摩ロードパーティの筋肉痛も取れたので様子見で5km。
最後の400mは下り坂を利用してウインドスプリントもどきに。

実は月曜にNHKの「3ヶ月でフルマラソン」という
金哲彦さんの番組を見たんですよね。
でウインドスプリントをやってたので私もまねっこ♪

今日は曇りで涼しかったけど、
晴れたら暑かっただろうな~。
来月はノーザンホースパークマラソンなので、
涼しい日にロングを入れておきたいところ。

時間 36分07秒
距離 5.0km
速度 7分13秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

400mとはかなり長めのWSでしたね。
普通は100mで長くても200mですよね。
頑張りましたねv(^^)v
ノーザンホースパーク目指して、ロング+WSをぜひ頑張って下さい!

No title

わたしも見ましたよ~。この頃、マラソンブームにあやかって、テレビやラジオでマラソン関係の番組が増えてて・・みつけると見たり聴いたりしちゃいます♪

次はお馬さんが応援してくれるやつ(^^ゞですね。
2本笑顔で完走のために距離稼いでスタミナつけてね~(食べてつけるスタミナの方は食べるの大好きゆりさん、じゅうぶんかも?)

 

としさん、
400mウインドスプリントは下り坂使ったので、
あまり長く感じませんでした(^ー^)v
向こうでお馬さんに蹴られないように、
ちゃんと練習して北海道に行きまーす!

かおるさん、
毎週やってるみたいなんで録画予約してます♪
モチベーションもあがるし、いいですよね~。
そう、私は食べるスタミナは充分なので、
走るスタミナだけ準備しないと(^▽^;)
あまり日はないですが、がんばりますよ~~~!!
| |
ブログランキング ドット ネット