プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 4月のまとめ main まねっこウインドスプリントもどき >>
LSDほど距離がないからMSD?
2012-04-27-Fri
今日は雲ひとつない晴天=暑かったです。

でもせっかく仕事が休みなのでLSD・・・というほど距離はないけど、
いつもよりゆっくり長めに走りました♪
てことはLong Slow Distanceならぬ
Middle Slow Distance=MSDかな??

いつものランが1km7分~8分で走ってるので、
今日のLSDは1km8分~8分30秒を意識。
最後の100mだけまたまたウインドスプリントもどき。
スピード出して終わりました~。

やっぱせめて週に一度はこのくらいの時間を走っときたいです~。
夏になると厳しいから今のうち!
来週も走ろう!!

時間 99分46秒
距離 12.0km
速度 8分18秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

LSDは距離ではないと認識しています。
ゆっくりと90分以上走れば立派なLSDです。
ゆりさん、頑張りましたね。
たぶん初めての“拍手”なるものをクリックさせていただきます♪
ウインドスプリント(もどき?)でいい練習になりましたねv(^^)v

MSD

私も明日はいつもよりちょっとだけ長い距離を走ろうかな?と思っています。
LSDはおこがましいのでMSDを目指します♪

 

としさん、
おお、12kmでもLSDになりますか(*^▽^*)
Longという感じがしない気もしますが。
これだけの時間走ったのはほんとに久々でした♪
またとしさんに拍手してもらえるようがんばりまーす!

ずらっぺさん、
MSDもなかなかいいもんです♪
やっぱ長めに走る時がないとね。
ちょくちょくMSD(出来ればLSD)入れてがんばりましょう!!
そういう私も走らなくちゃo(*^ー^*)o
| |
ブログランキング ドット ネット