プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あっという間に5月 main LSDほど距離がないからMSD? >>
4月のまとめ
2012-04-30-Mon
曇りで涼しめだったので、仕事日にしては長めに走ってきました~♪
坂道コースに繰り出して、いい汗かきました。

少し前はGWは晴れる天気予報だったけど、
だんだん曇りで雨マークもあったりして涼しく走れる日が増えるかも。
今週も一回くらいはLSD入れたいんで、
曇りがいい、曇り万歳♪

さて今日が4月最終日なので今月のまとめ。
今月は30日中11日走りました。
月間目標距離90kmに対して実際走ったのは81.2km。
はい、足りてません。
敗因はもちろん(?)ぎっくりな腰痛。
一週間休足しましたから~。
でも普段歩くのもきつかったんで、これは仕方ないです・・・。

来月は体壊さずきっちり走るぞー!!

時間 59分29秒
距離 8.0km
速度 7分26秒/km

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

No title

4月は腰痛で1週間も走れなかった割には頑張りましたね。
5月は100km目標で行きますか?
それと走る日を15日作るですねv(^^)v

 

としさん、
はい~5月は100km目標にしました!
月の半分も走れるかな~~(>_<)
でも大会予定もばっちり入ってるし、
なんとか夏が来る前にがんばりますっ。
| |
ブログランキング ドット ネット