プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ビルドアップもどき main あっという間に5月 >>
気持ちよくMSD
2012-05-03-Thu
今日は曇りの予報だったので、
少しだけ早起きしてMSD(=MiddleSlowDistance)。
早起きとは言っても起きたのは7時50分。
走り出したのは8時25分。
いつもは8時30分~9時頃に起きるので、
これでも今の私には早起きなんです~~~。

あ~~~仕事じゃなければ90分MSDなんてケチくさい事言わず、
2時間でも3時間でも走ってたいくらいに気持ちよかったです。
最後は少しだけウインドスプリントもどきでスピードあげて終了!
曇りで日差しがないのに加えて風があって涼しかったですよ♪
今度は休みの日に曇って欲しいな~。

時間 90分23秒
距離 10.7km
速度 8分26秒/km

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

No title

ゆりさん、起きるの早くないですね♪
とっても羨ましいです。
とはいっても、そのぶん帰りが遅くて早寝出来ないのかな…。
でも、あと1時間半早起き出来れば、立派なLSDが出来ますね(^_-)
頑張れそうですか~?

 

としさん、
ちっとも早くないでしょ~(笑)
定時で帰って家に着くのが22時半、
がさごそしてたらすぐ日付が変わっちゃうんで早起きというほどの早起きは出来ませーん。
あと1時間半の早起きは厳しいけど、
せめてあと30分くらいはがんばりますっ!!
| |
ブログランキング ドット ネット