プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 筋肉痛ラン main 気持ちよくMSD >>
ビルドアップもどき
2012-05-05-Sat
雲ひとつない、まさしく五月晴れでした~。
海コースに出ると風があったんでいい感じに走れました♪

走り出しはこの前のMSDの名残かキロ8分30秒を超えてたので、
徐々にペースを上げて最後はキロ7分を切るくらいに。
意図せずビルドアップもどきになりました~。

そうそう、ノーザンホースパークのゼッケンと参加案内が届きました!
ついに来週ですよ♪♪♪
お馬さんと北海道の美食を楽しんできまーす。

時間 61分31秒
距離 8.3km
速度 7分24秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

こちらも(雲は少しありましたが…)素敵な青空が広がりましたぁ~♪
ただ、そのぶん暑かったですが!!
こう天気がいいと、多少の風は本当に気持ちいいですね。
来週はもうノーザンホースパークマラソンなんですね。
体調を整えて頑張って下さいね(^-^)/

No title

個人的に、ノーザンホースは、
人生で一度はいってみたいと思ってます。
競馬が好きなので・・・
おそらくサラブレッドがいっぱいいるんでしょうね(^^;

いつのことになるのか・・・分かりませんが(>o<)

 

としさん、
風があるからまだいいですよね~♪
北海道ではもう少し涼しく走れる予定なので、
走る準備も食べる準備もバッチリ整えて行きますっo(^▽^)o

のぶりんさん、
競馬好きなら是非とも行かないと!!
去年行った時はデルタブルース撫でました~(^^)v
車があれば競走馬メインのファームへ行って、
もっとたくさんサラブレッドを見れるみたいです。
馬もマラソンも楽しめるとってもいい大会ですよ~♪
| |
ブログランキング ドット ネット