プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雷ラン main ビルドアップもどき >>
筋肉痛ラン
2012-05-08-Tue
昨日一ヶ月ぶりにジムで脚の筋トレ。
腰痛とか大会とかGW営業とかでジムに行けてなかったんですよね~。
なので今日は見事に筋肉痛♪

とはいえランを中三日空けるのはイヤだったんで、
ちょこっとだけ走ってきました~。

暑そうだったんで高架沿いの日陰コース。
それでも走り終わると顔も汗でツヤツヤ~。
最後の200mは下り坂を使ってスピードアップして
気持ちよく終了♪

明日は仕事が休み&曇りの予報なので、
ちょっと長めに走る予定でーす。

時間 23分04秒
距離 3.2km
速度 7分12秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

No title

最近ジムに行ってないです(>_<)
行ったら筋肉痛必須ですね…。
でも、それでも走るの偉いです。

明日は15kmくらいでしょうか?

としさん、
ちゃんとジム行かないと!って一ヶ月ぶりだった私も人の事言えません(^^;)
今日曇りかと思ってたら雨でした・・・やむかなあと様子見です~。
涼しそうではあるんですけどね。
| |
ブログランキング ドット ネット