プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< オヤ、喉の具合が&北海道準備 main 筋肉痛ラン >>
雷ラン
2012-05-09-Wed
今日は仕事が休みだったので夕方走りに出ました~。
2kmもいかないうちにカミナリ、そしていきなりの大雨!

ずぶぬれになりながらコンビニに避難。
しかし家から持って出たのは水だけで小銭は持たず
雨が止んだら何も買わずにそそくさと店を出る・・・。
店員さんの目がいたかったです~~。

その後はなぜか薄日がさすという変な天気。
走ってたらまたゴロゴロいうカミナリが聞こえる。
また大雨来たらヤダよ~ヤダよ~。

休みなのでロング走しようと思ってたけど、
こりゃレース前なので控えなさいって事と解釈して家に撤収~。
まあ1時間走れたからいいか♪

時間 61分17秒
距離 8.0km
速度 8分02秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

雷の日は走っちゃダメですよ~((((;゚Д゚))))ブルブル
携帯電話に電子マネーを入れておくと便利ですよ。
しかし、そんな天気の日に1時間も走ったなんて凄いです。

No title

ここのところ、ゆりさん、マメに走ってますね~。
これで、トレイルとハーフ、しっかりいけそうですね♪
でも、雷や竜巻には勝算ないと思うんで、即撤収しましょうね。
ちょこっと出る時も小銭は必要ですよね。わたしも失敗から学び、今はちょこっとそこまで・・・でも持ってでます。

No title

実は、雷がなっていたこと、全然知らなかったんですよ(^^;
仕事してました(^m^)
工場内にいると気がつかないですわ。
ちなみに大雨でも台風でも、まったく気づきません(笑)

 

としさん、
走り出してから雷だったんですもん。
もーー困ったもんです。
走る時は携帯も持ってませんね(^^;)
小銭くらいは持つようにします~。

かおるさん、
むふふ、今ヤル気UPキャンペーン中です(*^0^*)
これからはYURENIKUIに小銭を仕込んどきます。
この日はほんとに最初の雷で撤収するべきでした。
おかげで風邪が・・・(>_<)

のぶりんさん、
なんと!!あんなにゴロゴロとアピールしてたのにっ(@_@)
まあ工場なら騒がしくて気づかないかもですね。
外に出て雷や雨にビックリなんてのが結構ありそう~。
| |