プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ノーザンホースパークマラソン2012前夜祭 main 雷ラン >>
オヤ、喉の具合が&北海道準備
2012-05-11-Fri
昨日の朝起きた時から喉がイガイガしております。
今日もイガイガ健在。
思い当たる原因はモチロン一昨日のラン中に雨にぬれた事。
あ~~~ノーザンホースパークマラソン前の大事な体なのにっ。

今の風邪具合ならレースには出るつもりですが、
万一悪化したらレースは棄権して応援にまわるつもりです。
飛行機もホテルもとってるから北海道には行きますよっ!

天気予報を見るに北海道はこちらより10℃ほど気温が低いみたいです。
なんか明日12日は最高6℃最低3℃、
レース当日13日は最高12℃最低2℃。
明日なんてまるっきり冬じゃん!!
こっちではもう夏装備で半袖やノースリーブで走ってますが、
持って行くランウエアは長袖を準備。
もちろん普段着も冬の暖かカーディガン持参。

あ、北海道にはノートPC持参で行きます♪
なのでタイムリーなマラソン記事のUPが出来るかもです~。

出発は明日!
風邪よ治れーーーーーー!!!!

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

やだ、ゆりさん、風邪っぽくなっちゃったんですかあ。
なんか、わたしと似てるな~。ここぞってとこでなんかやっちゃうとこが(^^ゞ

明日寒そうですよね~。気をつけて行ってきてくださいね~。しっかり厚着してマフラーで首あっためて、お馬さんと仲良くしてきてね~。

No title

ゆりさん 大会三昧ですね

ショウガスープを飲んで

身体を冷やさないように

      そうそう 首は特に冷やしちゃダメですよ

    ゆりさんが大会で走れますように v-421

No title

ゆりさんもですか?
じつはぼくも喉がイガイガして痛いんです。
薬飲んで、一緒に早く寝ましょう。
で、治しちゃいましょう。
元気に走って、美味しいものをいっぱい食べてきて下さいよ~(^-^)/

かおるさん、
この前の志摩でも直前に腰をやっちゃったりして、
も~安心してレースに臨ませてほしいです(>_<)
マフラーはしまっちゃってるんですが、
出した方がいいかなあ・・・。
とりあえず暖かい格好で行ってきまーす♪

ゆーすけさん、
せっかくの北海道なので暖かくして風邪治しながら行ってきます!
美味しいもの食べてれば治るかな~(*^▽^*)
今日も早く寝なくちゃ!

としさん、
としさんもイガイガですかっ!
これだから季節の変わり目は困りますね。
早く治しちゃわないと~~(@_@)
さ、寝ましょ寝ましょ。
明日起きたら治ってますように!
| |