プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 風邪ラン main ノーザンホースパークマラソン2012ーハーフ編 >>
ノーザンホースパークマラソン2012ー食べ物編
2012-05-16-Wed
腹ごしらえ~♪さーーートレイルとハーフを走り終わったらモチロン腹ごしらえ!
朝に朝食セットを貰ってから、もう14時過ぎてんですよ。
そりゃ途中でパンとトウモロコシ食べたけど、
そんなんじゃ全く足りなーーい!!

だけどここがノーザンホースパークマラソン大会!
ランナーは食べ放題ですよ~~~♪
おそば・うどん・ステーキ・サラダ・バナナその他もろもろ!!

トレイに乗り切らないので写真はおそばとステーキだけ♪
ステーキは牛ヒレで脂っこくなくて美味しい!
食べ放題って事はおかわりもし放題!
お水も飲み放題!!
ビールとかも売ってたけど、私はお水で充分♪
あ~~~~お腹いっぱい~~♪♪♪

一口馬主権は誰の手に!?お腹を満たしたらメイン会場でチャリティーオークションを眺めました。
生でオークションなんて見る機会がないので意外に楽しかったりします♪
有名スポーツ選手がサイン入りグッズを寄付してくれてるのですが、
マラソンや競馬に限らずいろんな人のグッズが。
野球の佐々木主浩さんとかハンマー投げの室伏広治選手とか。

そしてその後はゼッケンナンバーで当たる抽選会!
ホノルルマラソンご招待や一口馬主権もあったのですが、
私はなーーーーーーーんも当たらず。
ちぇっ、私いつも当たんないな~~。

抽選会が終わるとビクトリアマイルの中継!
前夜祭で貰ったアパパネ馬券、当たるかドキドキ。
中には競馬新聞持ってる人なんかも。

結果はアパパネは5位だったそうで・・・そんな甘いもんじゃないよね。
ま、貰った馬券だしそれでも「もしかしたら!」ってワクワクがあって良かったです。
これが競馬の醍醐味なのかな~♪

そして最後はノーザンホースパーク社長の放出した一口馬主権を賭けたジャンケン大会!
今回は1回戦は勝てたんですが、2回戦で敗退。
も~~~~~~~。

その後は閉会のお言葉があって楽しかったノーザンホースパークマラソン大会は終了!

揚げたてのポテりこ♪シャトルバスで空港に送ってもらったらもう夕方。
あんまりお腹は空いてないけど~とウロウロしてたら、
カルビーのアンテナショップが!
実は少し前に東京のお菓子メーカーのアンテナショップをTVで見ていいな~と思ってたんですよね。

カルビーのショップでは揚げたてのポテトチップやらコロッケやらが食べられるようになってて、
私はポテりこを注文。
フライドポテトみたいな食感で味はじゃがりこ。
揚げたてだから美味しい~~~♪
食べてから写真を撮ろうと思い立ったのでちょっと減ってます(笑)

カルビー大人気!お店は結構な混み具合で揚げてるとこを見れるようになってました。
ポテチ用にじゃがいもをスライスするスライサーもありました。

そして飛行機で帰りまして楽しいノーザンホースパーク旅行は終了でーす。
まさかこんなに長くなるとは自分でも意外でしたが、
3回に渡るノーザンホースパークマラソン記、読んでいただきありがとうございました♪
さ、また来年も参加するぞーーー!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

マラソン大会 cm(5) -
Comment
 

No title

ありゃ? ハーフ編での写真をまた使いましたねe-317

食べ放題はいいですね~ いっぱい食べましたか
ステーキ少し小さいみたいだけど おかわりましたか?

         競馬にはまらないでね

 

ゆーすけさん、
あれ?写真間違えて貼ってたので直しました(>_<)
ステーキは上から撮ってるんでわかりにくいですが分厚いんですよ。
1cmはありました!
ま、おかわりはしましたけど~♪
競馬は言葉がよくわからんのですよ~三連単やら三連複やら。
なので今のとこはハマらない予定です~。

No title

アハ、おそばとステーキのツーショットっていうのは初めて見たかもです(^^ゞ

なんか、ホントに楽しかったんだ~~~~って伝わってきましたよ~。
競馬、大好きなお馬さんが走ってる姿を見るだけでも楽しいと思うけど、馬券当たっちゃったら・・・そりゃはまるだろうな・・・・。

来年はゼッケン抽選も当たるといいですね♪

No title

揚げたてポテトチップは食べてみたいです。
コロッケは… なんでカルビー?
ポテりこも確かにいいですね♪

ちなみに昔、明治○菓ってところに務めてました。
出来立てカールも絶品らしいですよ(*^o^*)
↑ぼくは食べたことありません。

 

かおるさん、
トレイに載せた組み合わせがこんなんだったもんで(笑)
ゼッケン抽選はこの大会に限らずなかなか当たらないもんで・・・。
でも競馬にハマる事を考えたら馬券は当たらない方がいいのかも(^^;)
当たらなくても楽しめますしね!

としさん、
東京にも揚げたてポテトチップが食べれるカルビーのショップがあるみたいですよ~♪
多分おいも繋がりでコロッケもあるのかと。
日にちがあれば全部制覇したかったです(*^ー^*)
出来立てカールもどこかで食べれるなら食べてみたーい♪♪♪
| |
ブログランキング ドット ネット