プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 久々坂道ラン main 速めの刺激ラン >>
あ~~ヤバい・・・!
2012-05-28-Mon
風邪でまともに走れてなかったので体が重かったです。
晴れてて暑かったのでモチロン夕方ラン。
病み上がりなので一応10kmで終了。

あーこんなんじゃ6/3のたたらぎがヤバい。
ハーフを2時間30分以内に・・・今の私じゃ無理な気がする(泣)
だって今日のペースでハーフ走ったとしたらタイムオーバーだもん。

やっぱ10kmにしとけば良かったな~。
とりあえず次の休みも走るしか!!

時間 79分07秒
距離 10.1km
速度 7分50秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

大丈夫!
レースになればキロ7分で走れますよ♪
時間内完走出来ますよ(^-^)/

まずは体調を整えて、もう1度走ってみましょう。
自信を付けましょう。

No title

v-410 こうなれば覚悟を決めなさい まな板の鯉になった方が結果良しと出ますよ
あせったらアカンv-358

v-381を食べて v-371を食べて
体調を整えときましょう

No title

大丈夫ですよ。
週末はたぶん暑くはならないみたいだし・・・雨かもですが・・・

気持ちは負けないように(^^)/

 

としさん、
よ、よし、私もキロ7分で完走出来るよう念じときますっ。
疲れを溜め過ぎないように走りますっ。
とりあえず15kmくらい走れれば自信になるかな・・・
あ、あとスピードの方も・・・やらなきゃやらなきゃ(@_@)

ゆーすけさん、
ごはんはたっぷり食べてます~。
走った後はアイスも♪
もう腹くくるしかないですね。
こっそり大雨降って中止にならないかな~なんて思う私(^^;)
でももう腹くくって調整します!!

のぶりんさん、
暑くならないのは助かる~~(*^▽^*)
雨は・・・嬉しいようなイヤなような。
降るなら中止になるほどの大雨か、
シャワーと思える小雨なら♪
| |
ブログランキング ドット ネット