プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第27回たたらぎダム湖マラソン大会 main 久々坂道ラン >>
たたらぎ前の最終ラン
2012-05-31-Thu
一応たたらぎマラソン前の最終ラン。
最初は15kmくらい走ろうと思ってたけど、
疲れが残っちゃうかもと途中で思い直して8km。
最後の1kmは目標レースペースのキロ7分よりちょい速めのキロ6分50秒前後。

これで二日休足を入れてたたらぎマラソンか・・・。
やっぱり自信がない~。
けどもうここまで来ちゃってあがけないので腹くくってがんばります!!

あっと、今日は5月最終日なので今月のまとめ~。
走ったのは31日中11日。
月間目標距離100kmに対して実際走ったのは88.5km。

途中までイイ線言ってたんですが、敗因は風邪。
あれがなければ100km超えてる予定で、
たたらぎの不安も少しは解消出来てたかもなのにっ。
まあ今更言っても仕方ないのですが。
この風邪を長引かせる体をなんとかしたいなあ。

時間 60分13秒
距離 8.0km
速度 7分31秒/km

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

お~ 迫ってきましたね 大会
ハーフでしょ?(’v’)
ん~ 大丈夫  ゆりさん結局回収されたことないじゃん

あっ、体質変えるのはヨガ、気功、呼吸法がええですよ
酒も飲めるようになるかも

No title

ついに明後日ですね。
ここで焦っても仕方ないですから、あとは体調管理に努めましょう。
日曜日走れば、今月は100kmになかり近づきますよ(*^o^*)

 

ゆーすけさん、
や、回収された事ありますから(^ー^;)
ああ~~~ヤな記憶が・・・。
ヨガに気功、やった事はありますけど続かないんですよね。
風邪ひかない体質になりたーーーい!

としさん、
明日は朝5時に起きる予定です。
寝坊しないように気をつけます~~~。
そんでちゃんと完走報告できるようがんばってきますp(^^)q
あ~~ドキドキ。
| |
ブログランキング ドット ネット