プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 曇りでバッチリMSD! main 第3回南魚沼グルメマラソン~大会当日~ >>
秋の大会物色中♪
2012-06-12-Tue
坂道コースに行ってきました~。
小雨がシャワーのようで涼しい♪
休日もこんな天気になってくれるといいな~。

そして南魚沼グルメマラソンが終わったばかりだというのに
(終わったばかりだからか?)
大会に出たい病が発症~~。
7月のすいか・ながいも健康マラソンでとりあえず今シーズンの予定は終了。
すいか・ながいもは大栄スイカ食べ放題のために喜んで走るとして♪

ぼちぼち秋の大会を物色中~。
9月は例年通り大江山登山マラソンに出るつもりですが、
10月も何か出たいな~と(実はすでに目星はつけてたりします^^;)
もし大阪・神戸マラソンに外れたら11月か12月にフルも入れたいな~と。
もちろん今年はフルで不甲斐ない姿をさらさないように、
練習の方もしっかりがんばりますっ!!

時間 59分45秒
距離 8.0km
速度 7分28秒/km

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

7月で今シーズン終了。
で、9月から来シーズンの始まりですか?
もし、8月に大会を入れてたら… いつが終わりで、いつが始まり(?_?)
シーズンオフの8月にも頑張って走りましょうね~♪

No title

ん? 12月にフルとな
てーことはホノルルか~v-315  では爺の出番ですかなv-509

今になってスイカ申し込んどけば良かったと思ってます ゆーすけの分まで食べ尽くしてください ゆーすけのお願いv-343

としさん、
シーズンオフでもモチロン走り続けます!
というか出来ればパワーアップして秋の大会に挑みたい(^ー^)
がんばりますよーーー!!
だからあまり暑くならないで・・・!

ゆーすけさん、
えー・・・ホノルルはお値段的にちょいと厳しく(>_<)
それなら3月のサイパンマラソンの方が・・・♪
まだわかんないですけどね。
スイカについては心得ましたです!
ゆーすけさんの分もたーーーっぷり食べてきますね(*^▽^*)

自分も

来シーズン参加する大会はほぼ目星をつけています。いい目標になってモチベーション上がりますよね。

あっちぃ7さん、
目標を決めちゃったからにはそれに向けてがんばらないとですもんね!
梅雨ですけど日々がんばっていきましょー(^▽^)ノ
| |
ブログランキング ドット ネット