プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 秋のマラソン大会遠征1本決定 main 曇りでバッチリMSD! >>
筋肉痛に響くラン
2012-06-17-Sun
今朝は曇りなので走ってきました~。
地面は濡れてたけど時々薄日がさしたりなんかして、
雨は降らなさげ。
というわけで安心して坂道コースへGO!

今日は走るたびに背中の筋肉痛に響く~♪
昨日ジムで上半身トレーニングした効果です。
筋肉痛は、やった感があるので大好きです♪♪

さて明日からも雨だか曇りだか怪しい天気。
曇りがいいなあ・・・。

時間 43分23秒
距離 5.6km
速度 7分44秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

今日は天気が回復しましたね。
夜中は警報が出てたみたいですが・・・
兵庫県の中央部だけかな(^^;

そうそう、大江山・・・
そのコースはアスファルトで舗装されてるのかな?
それとも、ホントの山道ですか?
普通のランニングシューズでも走破出来そうなコースなんかな?
それともやっぱトレランシューズが必要とか・・・

俺も色々、秋の大会を物色してます。
日程とかが難しい面もあるんですが、
そういう、登山とかも挑戦したいと思ってます(^^)

No title

えーと、筋肉痛が好きなんじゃなくて、筋トレが好き♪なんですよね?それとも、ホントに筋肉痛が好き???と突っ込んでみました(^_-)-☆

梅雨の合間に結構走れそうな梅雨ですね。今のところ、涼しい風が結構吹いてるし・・・こんな感じで走れてれば、100キロ楽勝ですね、きっと。

No title

ジム? 筋トレ?
何か新しい食べ物ですか(・・?

今日は暑くなかったですか?
こっちは昼からとっても蒸し暑かったです。

 

のぶりんさん、
大江山はアスファルトと山道が半々くらいです。
シューズは私も最初はトレランシューズ履いてましたが、
途中からは普通のランシューズで。
登山とかもおもしろそうですよね♪
特に夏は涼しいお山に逃げたくなります(^皿^)
実行に移すには思い切りが必要ですが・・・。

かおるさん、
あ、うーん、筋トレも好きだし筋肉痛も好きー(笑)
筋肉痛が出ると「ちゃんとやった!」と思えるので
またしばらくしたら筋トレしようと励みになります。
今月は100kmいきそうな予感♪
台風が来るとか聞きますが後は天気次第ですね。

としさん、
えええ~~~としさんコナミは~~??(ー_ー;)
確かに蒸してますが、でも晴れよりはずーーーっとマシですよ。
としさんもせっかくコナミに入ってるんだから、
筋トレしに行きましょ行きましょ!
| |
ブログランキング ドット ネット