プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪マラソン当たっちゃった♪ main 筋肉痛に響くラン >>
秋のマラソン大会遠征1本決定
2012-06-18-Mon
今日も昨日と同じような曇りなので昨日と同じ坂道コース。
曇りとはいえ暑い暑い。
帰ったら夏場のお楽しみ、ラン後のデザート♪
本日はキウイと白くまアイス。
走った後は格段に美味しいです~♪

さて、秋のマラソン大会遠征を1本決めました。
10月開催、島根県の萩・石見空港マラソンでーす。
その名の通り空港を走る大会。
さて、島根県の美味しい物をチェックしないと♪

時間 37分03秒
距離 5.0km
速度 7分24秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

頑張ってますね~♪
で、この時期、頑張ったあとのアイスは最高ですね。
白くま大好きです。
ガリガリ君よりも好きかも。
夏のご褒美ですね!

子供が島根に3年間いましたが、美味しいものは何だか知りません(^^;ゞ

こんばんは

白くまアイスって流行ってるみたいですね。実は食べたことがありません(汗)
自分は走った後の0カロリー炭酸と煙草が好きです。煙草はどうかとは思ってるんですが...

としさん、
白くま美味しいですよね~♪
私もガリガリ君より好きです(*^▽^*)
夏はこういう走った後のご褒美がないとね~♪
島根名物なんでしょね。
美味しいものがあるといいけど・・・。

あっちぃ7さん、
白くまお勧めですよ!
走った後に食べると最高です♪
タバコランナー意外といますよね。
残念ながら私はタバコ嫌いですが(^^;)

No title

お~また美味しいものがついて来るのかな??

白くまくん、私も好きですが、少々お高い~(笑)
ガリガリ君の梨味が食べたいよ~

 

星峰さん、
せっかく遠出するなら美味しいもの食べなきゃですよね♪
あ~~確かにお値段はガリガリ君のがお安いです~。
でもでもせっかくの夏場だけのお楽しみなんで、
白くまがいればつい白くまに・・・(*^ー^*)
| |
ブログランキング ドット ネット