プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 坂道分析 main 秋のマラソン大会遠征1本決定 >>
大阪マラソン当たっちゃった♪
2012-06-20-Wed
今朝は大阪マラソンの抽選結果メールが届きました。
そうだそうだ、今日だった。
結果は・・・当選!
うっひゃ~~~2年連続で当たっちゃった!!
でも同日開催の神戸マラソンにも申し込んでるので神戸の結果が出るまで入金待ち♪
両方当選したらどっちに出よっかなあ~。
むふふふ♪

なーんてことを考えつつ夕方は海コースでゆっくり長めラン。
海風が涼しくて気持ちいい!
ずっと今日みたいな感じなら夏も走りやすいのにな~。
最後の400mは下り坂を使ってスピード上げて本日のランは終了。
とりあえず11月25日にはちゃんとフルを走れるように鍛えなくちゃ♪

時間 108分36秒
距離 13.4km
速度 8分06秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(11) -
Comment
 

No title

この果報者ものめv-315

両方当たったら? ゆーすけが1ついただきます ありがとうv-441

No title

俺も当たりました(^^)

神戸の結果がどうであれ、
今年は大阪に出ます♪

もし、大阪に参加されるのであれば、
お互い頑張りましょう♪

No title

大阪マラソン、当選おめでとうございます。
2年連続とはすばらしい!!持ってますね~。

ちなみに、アタシは落ちました。なので、他の大会へエントリーしようとRUNNETで調べまくりです。(笑)
お知らせをよんだら、「繰り上げ当選のお知らせは8月下旬です」とあったけど、正直いらんです。その頃にはどっかの大会参加を決めてると思うので。

神戸にしても大阪にしても、調子を整えて楽しんできてくださいね。

No title

なんという嬉しい悩みをかかえているの・・・ゆりさん。
なんか神戸も当たりそうな予感。
去年も両方走っちゃってるゆりさん、どっちにするのかな~。

わたしは今年の11月最終日曜はこちらでフルかハーフにする予定です。

No title

大阪に受かってモチベーション上がりましたか?
かなり長い距離を走ることが出来ましたね(*^o^*)
お疲れ様です♪
神戸と両方受かってたら、ゆりさんはどっちに出るのかなぁ~?

 

ゆーすけさん、
本人確認がいるから女装してもらわないと(^皿^)
用意しといてくださいね。
ってホントに両方当たったら迷うな~♪

のぶりんさん、
のぶりんさんは神戸の結果を待たずに大阪確定ですか。
そういう人多いですね~。
う~~ん、どうしよう(>_<)
私はまだもう少し迷います~~。

ろっしふみふみさん、
8月下旬は遅いですね~~。
追加当選でそういう辞退者がいっぱいいるとなると、
遅い私でもエイドの食べ物にありつける確率が上がるかも(笑)
とりあえず夏場もがんばる目標が出来たのでしっかり走りますp(^^)q

かおるさん、
ホントに神戸当たっちゃったらどうしましょ(*^o^*)
かおるさんも場所は違えどそちらでフルにしません?
サブ4が待ってますよ~~♪
私はサブ6かな(笑)

としさん、
両方当たったらどっちにしましょ♪
両方応募してても大阪当たったら大阪確定な人も結構いるので迷ってます。
どちらにしろフルなので、
ちゃんと今度は走ってゴール出来るような練習積みますね(^▽^)ノ
がんばるゾーー!!

No title

私も当たりました!
大阪、奈良。
私の走力では無謀やけど・・・・
折角当たったんで走ります!

あ!すいか・ながいもも出ますよ~。

おめでとうございま~す

よかったですね~♪
自分も東京マラソン出たいなぁ。
海沿いのランニングいいですね。今は海なし県在住...明日から横浜に行くので海沿い走ってきます。

 

えみっちさん、
えみっちさんとは結構大会かぶりますね(^ー^)
すいか・ながいもに大阪まで!
大阪奈良の連チャンとはツワモノ~♪
まだ日があるのでガッツリ練習してくださいね!

あっちぃ7さん、
東京も大阪も神戸も大都市マラソンはほとんど抽選ですからね。
私もまた東京マラソン当てたいなあ・・・。
横浜でバッチリ海を眺めて走ってくださいね♪

No title

大阪マラソン当選おめでとうございます。
自分も当たりました。
神戸も申し込んでますが、大阪に出る予定です。
奈良と連チャンですが、もう練習するしかないですね(笑)。
サボってられない(爆)。

 

niwachanさん、
これまでの東京といい大阪といい、
niwachanさんのその運の強さは一体どこから・・・!
しかも奈良もですかーーー(@_@)
もうガンガン練習してくださいっ。
私も多分大阪に出ると思うのでがんばりましょー!!
サボり禁止ですよ♪
| |
ブログランキング ドット ネット