プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ラン後のスイカは控え中 main 大阪マラソン当たっちゃった♪ >>
坂道分析
2012-06-22-Fri
あれ?今日は降水確率100%の雨のハズなのに、
起きたら曇り。
雨だからジムに行こうと思ってたけど、
これは走りに行かねば!!
というわけで坂道コースで走ってきました。

ジョグノで坂の傾斜を知れるルートラボなるサイトを教えてもらったので、
私の使う坂道を調べてみました。
坂道の長さ1.2km、斜度3.4%、標高差42mと判明。
まあ普段走りの坂道コースならこんなもんかな??
そんな坂道をくるっと周回で使っております~♪

そしてそんな坂道ラン後のデザート、
本日はスイカでございました♪
やっぱ夏はスイカですね!!

時間 66分28秒
距離 8.8km
速度 7分33秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

大阪当選おめでとう~
あちこちの走友が落選したって言ってる中、連続当選とは運がいいね~
この調子でジャンボ買いましょう~
もちろん当たったら、ゆりさんのごちで美味しい物食べに連れてって~

坂道練習は是非是非行っておくといいですよ~!!

 

星峰さん、
大阪と神戸が同日開催なので倍率は落ちるかと思ってましたが
そうでもなかったみたいですね(^^;)
星峰さんにごちそうするならこっちに来てもらわないと♪
食事代より旅費のが高いってのは言いっこナシですよ(笑)

No title

坂の斜度と標高差が分かるサイトがあるんですか?
いろいろ調べてみると楽しそうですね。
もうスイカを?
今年はぼくもスイカをご褒美にすることにします(*^o^*)

 

としさん、
「ルートラボ」で検索したら出てきますよん(^ー^)b
いろんなコースで調べてみるとおもしろそうです。
スイカはこの日は食べましたけど今週は食べませーん。
ほら、日曜にすいか・ながいも健康マラソンで大栄スイカ食べ放題があるんで(*^▽^*)
| |
ブログランキング ドット ネット