プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< これで今月100km超え也! main 坂道分析 >>
ラン後のスイカは控え中
2012-06-26-Tue
今日は見事に晴れてて暑い~。
日陰コースに行きたいところでしたが、三日も走れてなかったので
気合い入れて日陰の少ない坂道コース。
日陰と日向の体感温度の差が激しすぎ~。
暑いよ~暑いよ~夏だよ~~~。
帰ったらアイスと朝ごはんのざるそばで体を中から冷やしました。

次の日曜はすいか・ながいも健康マラソンで大栄スイカ食べ放題が待ってるんで
今はラン後のスイカは控えてまーす♪

時間 57分34秒
距離 8.0km
速度 7分11秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

そうですよね。せっかくスイカ食べ放題レースなんですもん。我慢しといて楽しみ倍増させなくっちゃね。お天気どうかな・・・涼しいくもりだといいですね。

No title

スイカ・ながいもマラソン か~ いいな~
アイスと朝ご飯のざるそば・・・って朝からアイスを食ったんですか? ぜいたく~
中から冷やしすぎると、お腹壊しますよ そしてスイカマラソン破棄~・・・なんて(^皿^)

No title

日曜日まで、禁スイカですか(*^o^*)
レース後はいっぱい食べて下さいね♪

「ルートラボ」、今少し試してみました。
まだよく分からないところもありますが、面白そうですね。
ありがとうございます。

No title

ゆりさんは本当にスイカ好きなんですね~
今度の日曜日、お腹壊さない程度に一杯スイカ食べて来てね~

ご飯前にアイスって我が家のダ~と同じだ~子供以上にアイスを
かじってしまうダ~には困ったもんですよ・・(笑)

昔は一本いくらってお金を家族全員から取ったものです。
何せどろぼう飼ってるようになくなってしまうので、苦肉の策
でした・・もちろん10円~50円と幅がちゃんとありましたけどね。

一番払ったのはもちろんダ~でしたけどね・・(笑)

 

かおるさん、
今のとこレース日の予報は曇りでした(^ー^)
スイカ断ち絶賛継続中ですよ♪
今週末はスイカ食べ放題と思うともうホクホク(*^▽^*)

ゆーすけさん、
朝起きて走ってアイスで朝ご飯の順番ですから♪
走った後なら朝でも夜でもアイスやデザートつけちゃいます(*^皿^*)
レース前日はお腹に気をつけますね(笑)

としさん、
レース後はたーーーーっぷりスイカ食べますよ♪
ルートラボ、私も人から教えてもらって知りましたが面白いですよね。
役立ててくださーい(^o^)ノ

星峰さん、
ええーー家のアイスでお金取られるのは厳しい(>_<)
でもダーさまそんなにアイスを・・・(苦笑)
上には上がいるもんですね~。
スイカ食べれたらお腹壊してもイイと思ってるんですが、
やっぱマズいかなー。
アイスでお腹鍛えときますっ♪
| |