プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 6月最終ラン&今月の〆 main これで今月100km超え也! >>
ど、どどどどうしようっ!
2012-06-29-Fri
今日は神戸マラソンの抽選発表でございます。
ネットから申し込んだのでログインしてみてみたら
「当選」
と書かれてました。

うわっ。
ど、どどどどうしよう!
大阪マラソンも当たってるのにホントに神戸とW当選しちゃった!!

大阪の入金締切が7/11。
神戸の入金締切が7/19。
てことは7/11まではどっちに出るか悩めます。

どうも話を聞いてると大阪神戸のWエントリーした人も
大阪に当たったら大阪出場確定!って人が多いような。
大阪の方がいいのかなあ??

う~~ん、う~~~~ん、う~~~~~~~~ん。
W落選の人もいるだろし贅沢な悩みってのは百も承知。
でもでもでもでもどうしよ~~~~~っ。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(9) -
Comment
 

No title

わ~ホントにゆりさん、くじ運強いんですね。
cujiraさんが両方はずれたら、一個あげましょう(^_-)-☆

贅沢な悩みだけど、悩むんですよね~。わたしは大阪走ってないからどっちがいいかわからないけど、入金〆切り日忘れないようゆっくり悩んで決めてね。

No title

お互い、W当選ですね♪

俺は大阪にいきます♪

ゆっくりと答えを出してくださいね(^^)

No title

どうしたん そのクジ運
日頃の行い?
なにはともあれ おめでとうv-308

おめでとう!

すごいね!!両方とも当選したんだね!
私は神戸は落選したので、有無なく大阪に入金になったけど、両方当たったら悩んじゃうよね。
何を基準に選ぶの?
私は大阪の方が土地勘あるので大阪に出たかった訳だけど…
ほんと、入金期日を忘れずに考えちゃってね!
贅沢な悩みだよね~(*^^*)

 

かおるさん、
ねー1個あげれるといいんですが(^^;)
でも私の他にもW当選の人もいるはずなんで、
追加当選お結構出るとふんでます。
ほんと入金締切過ぎるのだけは避けないと、
ハズれた人に怒られる~~(>_<)

のぶりんさん、
のぶりんさんも大阪派ですね。
うーーーーん、みんなそう言ってるのを聞くと
大阪にした方がいいんだろか。
悩む~~~~。
もうしばらく迷いますね(^ー^;)

ゆーすけさん、
大会の抽選会では当たったことないのに、
なんでこういう時だけWで当たっちゃうんでしょ(._.)
とりあえずスイカたらふく食べてから考えますね♪

ずらっぺさん、
ほんと何か決定打があればいいけど、
今のトコ見当たらないから困る(T_T)
私は神戸のが土地勘はありますが、
地名をよく聞く大阪を走るのも捨てがたい。
食べ物は去年どっちもイマイチありつけてないし。
うーーーーん、ギリギリまで悩んでるかもです(*ー_ー*)

No title

神戸当選おめでとうございます!
悩みますね~。
自分は神戸ははずれちゃいました。
なので、大阪無条件で確定です。
締め切りまで充分検討して決めてくださいね。
食べ物に関しては、大阪の方が弱冠ありつけたので
両方当たってても、大阪選んでたと思います。
(自宅前も走るし・・)

niwachanさん、
去年は神戸はミスで5000人ほど参加者が増えたのも食べ物にありつけなかった要因と思ってるんで、
今年はありつきやすくなってると思いたいっ。
マラソン中に食べる神戸スイーツは絶品だろうなあ(*^^*)
niwachanさんは大阪確定ですか。
ん~~~やっぱり大阪の方が人気なのか・・・どうしよう。
ギリギリまで悩むと思います~(^▽^;)

こんばんは

W当選凄いですね!!
おめでとうございます。

今もしっかり走ってられるんですね。
しかもW当選ということで、思わずコメントしちゃいました。

僕はW落選でしたww
当選したら、また走ろうかな?と思ったんですがww
頑張ってくださ~~い^^

 

アールさん、
わ〜〜〜〜〜お久しぶりですっ(*^▽^*)
私はなんとか日々のランを維持してますよ〜。
アールさんはW落選でしたか・・・でも追加抽選もあるし、
望みを捨てるのは早いですよ!
いつ当たってもいいようにまた走りましょう♪
| |
ブログランキング ドット ネット