プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第25回北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会 main ど、どどどどうしようっ! >>
6月最終ラン&今月の〆
2012-06-30-Sat
6月のラストランは曇りでした~♪
でも明日はすいか・ながいも健康マラソンなので短め坂道コース。
明日はどうも雨が怪しいらしいけど、
スイカのために雨だけは勘弁してほしいなあ。

さて6月最終日なので今月の〆。
走ったのは30日中13日。
月間走行距離は108.8kmって事で月間目標の100km突破!!
100km超えたのは数ヶ月ぶり。
わ~~い♪

今月はたたらぎでハーフを走り、
南魚沼グルメマラソンでコシヒカリ食べ放題・・・もとい5km走り。
練習もレースも充実した月でした!

今日の夕方鳥取に向けて出発しまして、
明日はすいか食べ放題に向けて走ってきまーす!

時間 30分56秒
距離 4.3km
度 7分11秒/km

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

No title

あらためて月間100km超えおめでとうございます。
敢えて言うなら… 月間15日を超えたかったですね。

明日のスイカ食べ放題レース… じゃなくてはすいか・ながいも健康マラソン頑張って下さいね。
もちろん走る方ですよ~(^-^)/

 

としさん、
月の半分走れたら月間120ー150kmくらい行けそうですね。
でもこれからは暑くなって来るから月間15日は秋かなあ。
レースはばっちりがんばってきました(^ー^)v
走るのもスイカも長芋も♪
後でUPしますね~。
| |
ブログランキング ドット ネット