プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪に決めました! main 第25回北栄町すいか・ながいも健康マラソン大会 >>
7月も目標100kmで!
2012-07-04-Wed
今日は仕事が休み〜。
夕方は予定があったので昼間ラン。
曇り時々晴れの予報だったのに晴れてる・・・。
暑いから日陰コースでしぶしぶ30分走って帰りました。

帰ってスイカ食べてるといい感じの曇りに。
なんかもったいない気がして坂道コースで+30分。
合計1時間走りました♪

さてもう7月に入ってるので今月の目標を。
今月も月間100kmを目指します!!
6月に100km達成したので110km目標にしようかとも思ったのですが、
梅雨が終われば暑い日々だし100km据え置きで。
もちろん100を超えられそうならどんだけ超えてもOKですしね♪

時間 61分37秒
距離 8.5km
速度 7分14秒/km
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

2回に分けて走りましたか。
今月も100km狙えそうですね。
暑くなるでしょうが、頑張っていきましょー(^-^)/

 

としさん、
分割になっちゃいましたが、おかげで今月もいい走り出しになりました♪
フルも控えてるし、今月も100km突破でいきまーーーす!!

梅雨&夏

これからの季節はランナー泣かせですよね。
でも、2012-2013シーズンに向けてお互い無理のない範囲でがんばりましょう。

あっちぃ7さん、
暑いのはね〜〜薄着になるにも限界があるし(T_T)
日陰とか夜とか涼しく走れるようがんばって、
秋に備えますね。
あっちぃ7さんもガンバですよ♪
| |