プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< もったいない〜 main アイスのために走りまーす♪ >>
小雨ラン
2012-07-11-Wed
今日は昼から雨というので早めに走りましたら、
途中から雨が・・・。

小雨のうちはシャワーのように気持ち良く走ったのですが、
まともに降って来たので1時間で切り上げ。
せっかく休みだから雨じゃなかったらもう少し走ってたかった・・・!

今日で今月45.3kmと月間100kmに向けて順調順調♪
明日も雨だったら明日はジムだー。
大阪マラソンに向けて万全の体を作るぞー!!

時間 64分40秒
距離 8.4km
速度 7分41秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

いいね、いいね~気合が入ってるよ~
地道にコツコツ頑張って練習して行くと、後でご褒美もらえるよ~

No title

順調ですね。
気力が伝わってきます。
なんか、いつものゆりさんと違う?

このまま頑張れー(`O´)/オー

No title

ホントホント、なんだかゆりさん 気合はいってる。
思う存分悩んで大阪に決めてモチベあがってきたのかな。
その調子で夏を乗り切りましょう♪

星峰さん、
ご褒美〜♪
大阪マラソンで大阪名物にありつけるかな(笑)
息切れしないくらいにがんばりまーす!

としさん、
違うかな?違うかも。
でもランの中身はいつもののんびりお気楽ランですけどね(^ー^;)
トータルでみたらちょこっとがんばってます。
大阪でちゃんと走るためにもちゃんと走り続けますよ〜♪

かおるさん、
せっかくやる気になってるし、ラン後のご褒美アイスもあるし、
その気になってるうちにしっかり走ります〜(^▽^)ノ
アイスがなかったらこんなに走ってないかも(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット