プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ラン後のWご褒美♪ main 小雨ラン >>
もったいない〜
2012-07-14-Sat
いい具合に曇ってたのに今日は少しだけ寝坊したので1時間走れず〜。
坂道コースで40分。
涼しめだったのにもったいなかった〜。

涼しめとはいえ帰ると汗だらだら。
今日のラン後のデザートのパイナップルでほっと一息。

そういえば世間では3連休だそうですが、
私には関係なく、この後仕事に行ってまいります。
休みなら間違いなくロング走日和。
ああ〜〜つくづくもったいない・・・。

時間 41分54秒
距離 5.6km
速度 7分28秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

お疲れ様です

自分は月曜日仕事です。
休みの日は長く走りたいですが、最近は暑くて辛くてなかなか走りつづけることができません(泣)
辛いの苦手なんですよね(苦笑)

No title

暑かったですね!
夕方走ったんですが・・・・・・
10キロの予定が5キロでギブアップしてしまいました・・・・・

 

あっちぃ7さん、
あ、私も辛いの嫌いです(^ー^;)
フルでも辛くならないように日々走ってるようなモンです。
晴れた日は日陰でないと走れませーん。
早く秋になって欲しいですよね。

えみっちさん、
夕方暑かったですか!
私はその頃エアコンばりばり涼しい室内で仕事中。
・・・いいのか悪いのか(ー_ー;)
ちょびっとずつでも走って夏は維持、
秋涼しくなったらガッツリ行きましょ!
大阪までに仕上がればいいのですーo(^-^)o

No title

ゆりさん 何かずいぶん頑張ってますね どしたん?
走ってから仕事ですか まぁほんとにもう 惚れ直しましたv-10
今日はパイナップルだったんですね ゆーすけパイナップル好きです 今日も食べました(角切りのやつだけど)

 

ゆーすけさん、
ん〜〜自分ではさほど頑張ってる感はないのですが、
やっぱ大阪マラソンが決まってモチベが上がってるみたいです♪
私もパイナップルは角切りのでした。
しかも閉店間近に買った割引の(笑)
でも美味しかったからいいんでーす(*^o^*)

No title

くだものいっぱいで羨ましいです(*^o^*)
ぼくもいまから仕事です。
お互いに頑張りましょう♪

 

としさん、
走った後の果物補給いいですよ〜♪
ビタミンもあるし自然の甘みがたまりません(*^0^*)
世間様がお仕事の平日に休んでるけど、
連休があまりないのでそこが悔しいですね〜。
| |
ブログランキング ドット ネット