プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 3走2筋2休 main もったいない〜 >>
ラン後のWご褒美♪
2012-07-18-Wed
梅雨が明けたらしく天気予報もずーっと晴れ。
最高気温もずーっと30℃超え。
走りにくい季節になっちゃいました。

でも今日は仕事が休みだったので夜ランで日差しを避けました。
海コースで風もあり、なんとか90分ラン達成♪
12km走ったら550mlのペットボトルが空っぽ。

そして帰ったら練乳氷いちごバーとスイカのWご褒美!
あああ〜〜〜幸せ♪♪♪

時間 91分45秒
距離 12.0km
速度 7分38秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

あら~、また同じようなことを・・・
わたしもやっぱり暑いから陽射しを避けて、きょう(18日)は夜ラン。
同じく海コースで、ただ70分、9キロでしたあ・・

そして、帰宅して、すぐ冷蔵庫へ・・・あずき練乳バーを手にお風呂へ直行・・そして、風呂あがりにはスイカ・・・

ゆりさんとは地理的にはとっても遠いのに、なんだかよく同じようなことしてるみたい。
ダブルご褒美を楽しめるのも暑い夏があるからですよね。
夜ランで距離稼いでまた自分で自分にご褒美・・しましょう♪

No title

v-408 練乳氷バーとスイカで幸せ・・・いいですね~
12キロでペットボトル1本は、ゆりさんしては少ないんでは?
ゆーすけ18キロで3本でした でご褒美はなかったv-388

No title

最近本当に暑いですね。
給水量も半端じゃないくらいとってますが… 足りないと思うこともあります。
ゆりさん、今月もいい感じで走れてますね。
頑張っていきましょー(^-^)/

No title

みんな頑張ってるね~
海が近くていいな~ぁ~夕日が沈んだ後の海は涼しいものね・・

この所、体調がいまいち状態が続いていて、気持のいい走りが
出来なくて参っています・・
あ”こんな時もあるな~って今はおとなしく回復を待っていますよ~

暑さに負けないようこれからも頑張ってね~

No title

こちらは、夜も暑いですよ~。
これからは、夜でも小銭を持って走らなければなりませんね。
お互い、壊れないように走りましょう。

幸せ気分

幸せ気分になれるのが最高ですよね。ご褒美を食べるために楽しく走る。いいかもしれない。

 

かおるさん、
ほんとかおるさんとは似たような事よくしちゃいますね♪
食べてるアイスも似たような練乳系だし(笑)
これからもチャンス(?)があればWご褒美しちゃいましょ。
アイスとスイカの2本立てで贅沢するために、
走りましょーーー(*^▽^*)

ゆーすけさん、
もしやゆーすけさんはご褒美分をペットボトルで摂ってるんでは(^ー^;)
水切れで帰ったところもありますね。
風があったからペトボトル1本で足りたのかも〜。

としさん、
今月も好調ですよ〜♪
後はこの暑さと日差しとの闘い!
水は飲んでも飲んでも足りませんよね。
でも少しでも涼しく走れるよう工夫してがんばりますっ。

星峰さん、
そう、陽が落ちた後の海は風がある分涼しいんですよね(^▽^)
星峰さん体がイマイチ状態って事は、
体が休みたがってるんですよ。
治ったらまたガンガンいきましょう!
暑い時に無理は禁物です〜〜。

ヤスさん、
海コースは風があるんでまだ涼しいですが、
風がないと確かに暑いかも・・・。
でも日差しのある昼間よりはマシですよね?
ちびちび給水しながらがんばりましょう!!

あっちぃ7さん、
むふふ〜ご褒美いいですよ〜〜♪
アイスも種類を選べば太らないし、
スイカはさっぱりだし。
しっかり走って美味しく食べましょ〜(*^ー^*)
| |
ブログランキング ドット ネット