プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっと8月初ラン main 不調ラン >>
7月のまとめ〜
2012-07-31-Tue
今日も暑かったです〜〜。
というわけで日が落ちてからの夕方ランで少しでも涼しく!

でもなんだか暗くなるのが前より早くなった気がするんですよね。
暑いのに暗くなるのが早いと走りにくくて困ります〜。
暗くなるのを早くするなら涼しくしてくれないと!

というわけで今日で7月も終わりなので今月のまとめ。
今月は31日中走ったのは14日。
月間目標100kmに対して実際走ったのは106.3km。
日数もそこそこ走れて月間100km超え出来たのでOKでしょう♪
先週後半から夏バテか夏風邪かでちょっと体調崩し気味でしたが、
マシにはなってるので大丈夫でしょう、きっと。

さて、今日も夜はロンドンオリンピック。
柔道やら体操やら、普段テレビで放送されない競技が見れるのがいいですよね♪
今日もがんばれ、ニッポン!!

時間 72分55秒
距離 8.8km
速度 8分17秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

7月もe-278ですね。
頑張りましたね。
今月も暑い日が続くでしょうが、夏バテなどしないようにして頑張りましょう(^-^)/

頑張ってるね♪

ちゃんと目標をクリアしていてえらい!
私はちょびっと故障で目標を下方修正して、80Kしか走れませんでした。8月はまた100K目指して頑張ります♪
ゆりさんが頑張っていると私も頑張ろう!という気になります。

 

としさん、
なんとか7月も目標達成出来てホッ。
暑さにやられないようにしなくちゃですが、
どうも体調優れず・・・。
気をつけます、はい(>_<)

ずらっぺさん、
グアムと日本の夏だと、暑さは同じくらいですかね?
故障は気をつけないとやっかいですよ〜。
うまく体の調子を見ながら走ってください(^▽^)ノ
大阪目指してお互いがんばりましょーーーー!!

No title

ぬぬ・・・
先月は、ゆりさんより月間少ないです・・・

暑さを言い訳にしてる部分もあるのですが、
秋のフルまでは時間たっぷりなので、
今は余裕?こいてます(^^;

No title

暑いだけじゃなくて、オリンピック観るのも忙しい中、目標達成おめでとうございます♪

オリンピック、あまり知らない競技も見てるうちにいろいろわかってきて好きな選手とか出てくるし、さらにおもしろくなりますよね。寝不足にもなるけど(~_~;)

ゆりさんは秋、フルにお山にハーフに、いろいろ取り揃えてエントリーしてるからモチベ下がりようがありませんね。わたしも、そろそろエントリーしないと・・・と相変わらず、ノロノロ迷ってます(~_~)

No title

目標達成おめでとうございます!
オリンピック感動しますね。
でも、おかげでついついv-275が増えてしまいます・・・。
夏は、体が重くなってしょうがないです。

 

のぶりんさん、
おお!のぶりんさんに勝った!!
まあ今は暑いですからね。
暑いうちは走力落とさない程度に走って、
本腰入れるのはもう少し気温が下がってからですね♪
がんばりましょー!

かおるさん、
オリンピックだからこそこんないろんな競技が見れますもんね。
いろんなのに興味がわいちゃいます(*^^*)
私は9月早々にお山の大会があるんであまりサボれませーん。
関東の大会は早く申し込まないとすぐ締め切られちゃいますよっ。

ヤスさん、
仕方ないとはいえ夜中がメインになっちゃうのはキツいですよね〜オリンピック。
私はアイスが進んで困ります(^ー^;)
食べたり飲んだりした分は走って消費!といきたいですが、
この暑さですからね・・・。
なんとか乗り切りましょう!!
| |