プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< そそられるトライアスロン main 7月のまとめ〜 >>
やっと8月初ラン
2012-08-05-Sun
8月しょっぱなから少し体調を崩してランも筋トレも休んでました。
8月5日の今日が、8月の初ランでしたー。
とりあえず今日は様子見ランで4kmだけ。
大丈夫そうなんで明日はジムで筋トレ予定。

出だしがこんなだし何より暑いので、
今月の目標はちょっと緩めて90kmにしまーす。

そんな今夜は女子マラソンでしたが私は仕事で見れず。
でも仕事の合間にyahooで1km毎の速報をちらちら見てました。
結果は残念でしたが・・・その分は男子にがんばってもらいましょう!
そのかわりと言ってはなんですが、
時間が遅めだった体操種目別の内村選手はちゃーんとテレビで見れましたよ♪
美しい体操。
体操はオリンピックでないとテレビ放送しないから貴重だ〜♪

時間 29分49秒
距離 4.0km
速度 7分27秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

この暑さで体調を崩してしまいましたか?
まだまだ暑い日が続きますから、無理せずに行きましょうね。

オリンピック、見どころいっぱいです。
寝不足にも気を付けましょうね(^_-)

No title

ね~ 女子マラソン 残念だったね~v-390
男子もあの市民ランナーが出てたらおもしろかったと思うよv-392

ちなみにゆーすけ学生の時、体操してたんだよ
今じゃ、逆立ちぐらいしか出来んけどv-403

 

としさん、
もうこの貧弱な体をなんとかしたいです(>_<)
9月には登山マラソンがあるんで体調には気をつけます〜。
それには睡眠ですよね。
ちゃんと寝てちゃんと走りまーすo(^ー^)o

ゆーすけさん、
男子はどうなるでしょうね。
リアルタイムで見れるといいけど・・・。
ゆーすけさんは空手してたんじゃ?体操も??
いろいろしてたんですね〜〜。
じゃあ今度空中3回ひねりとか見せてもらおーっと(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット