プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 結局東京マラソンにエントリー main やっと8月初ラン >>
そそられるトライアスロン
2012-08-07-Tue
夕方走ってきました〜。
海コースは風があるからいいなあ♪

帰って来たらオリンピックの男子トライアスロンをやってました。
トライアスロンも普段テレビ放送されないから貴重だ〜♪
私も泳げたらやってみたいとずっと思ってます。

以前通ってたジムではプールがあったので、
プールのレッスンに出て教えてもらってたけど結局息継ぎ出来ず。

今のジムにはプールがないから泳ぎからは離れてしまってます。
気持ちは泳げるようになりたいんですけどね。
む〜〜〜〜〜〜ん。

時間 88分50秒
距離 11.0km
速度 8分04秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

ぼくも泳げたらやってみたいんですけどね~。
バイクは持ってるんですけどね~。
でも、スイムで全制限時間が終わっちゃいます…。

ゆりさん、ここで頑張ってみますか(*^o^*)

No title

うん、若いのだからチャレンジしてみたら~~
意外と合ってるかもしれませんよ~
楽しみだな~ぁ~ゆりさんのトライアスロンデビューが・・

No title

ダイビングをするのに何故泳げない?  ってこれ以前にもコメントで書いた気がする
ゆーすけは市民プールの足がつく場所で、自分で練習して出来るようになりましたよ
イメージですよ イメージ   イェス ユー キャン

No title

トライアスロン、ブログ仲間のNEKOさん、kanrekiさんが、かなり年上なのにトライアスリートということで、興味をもち、それからよく観ています(ふだんもBSでやってますよ~)

体力と練習時間、お金・・・全部たりないな~と思いつつ、確かにそそられます!よね。

ゆりさん、この際、思いきってトライアスリートになりませんか?で、で、横浜トライアスロンに来て~~~。じかに観るとテレビで観るより、ずっとずっと面白いですよ~~。

 

としさん、
スイムの速度もそこそこないと時間が厳しいんですかっ。
泳ぐ速度もいるとなると私がトライアスロン出来るのはいつになるか(^^;)
やっぱそんな甘いもんじゃないか・・・でもやってみたーーーい!

星峰さん、
いやいやいやいや、まだ泳げませんからっ。
息継ぎ出来ないんで10mが限度です(笑)
でも夏の暑い時はスイムとかランに飽きたらバイクとか、
3つもあればいろんな楽しく練習出来そう。
あーーー息継ぎ出来るようになりたーい(>_<)

ゆーすけさん、
ダイビングは空気タンク背負ってるんで息継ぎ出来なくても進めればOKなのです。
私は息継ぎが出来ないので、シュノーケルやタンク背負っていいなら泳げますよ(^皿^)
教えてもらわなくても出来るもんなんですか〜。
以前教えてもらっても出来なかった私ですが(T_T)

かおるさん、
ウチは地上波オンリーですが、BSでは普通にやってたんですね。
練習時間と体力はともかく、お金がかかるってのはバイクとプール料金でしょうか。
トライアスロンを生で観たらきっともっとやりたくなっちゃいますっ。
まずは息継ぎ練習の場をなんとかしなくちゃ。
| |