プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 曇りの日は坂道コースへGO! main そそられるトライアスロン >>
結局東京マラソンにエントリー
2012-08-10-Fri
最近は夕方涼しくなってきた気がします〜。
暦の上では秋になったからでしょうかね。

さて、東京マラソンにエントリーしちゃいました。
実は春はたねがしまロケットマラソンに行こうと思ってたのですが、
調べてると微妙な感じに・・・。

大会自体はおもしろそうだし前日の宇宙センター見学ツアーには心惹かれるのですが、
ペーパードライバーな私は電車やバスがないと移動出来ないのですよね〜。
移動手段があると確認出来ないと安心して申し込めないっ。
ま、たねがしまはまだ大会要項が出てないのでぼちぼち調べてみます。

そんでもしもの時のための東京エントリー。
東京は移動手段に関しては安心だし♪
抽選結果は10月!
当たったら東京にしちゃおっかな〜♪

時間 80分40秒
距離 10.0km
速度 8分04秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

あれ~ (p_・) サイパンマラソン行かないんですか~v-301

No title

ぼくも東京マラソンにエントリーしてます。
一緒に走りましょうね(^-^)/
頑張りましょう!!

No title

私もエントリーしてるよ~
当たらなくても応援は行きますよ~
ゆりさん当たったら応援しますからね・・
そして、今年同様、みんなで打ち上げしましょうね~

No title

アドベンチャーワールドでパンダの子供が生まれたね~
ゆりさんまた行くんだろうか?
写真をお願いしま~す それとこないだのペンギンの赤ちゃん・・・大きくなってるからどの子か分からないね~

 

ゆーすけさん、
3月は海外が高い時期ですからね〜〜。
あまり気乗りしませんです・・・出てはみたいんですけどね。

としさん、
一緒に当てましょう!!
そんでクッキーさんと走りたい・・・って、
ついていけなかったらどうしよう(^^;)
当たるよう念じます〜〜〜。

星峰さん、
わ〜〜星峰さんに応援してもらえるなら練習サボれない(笑)
いやいやいや、星峰さんも当てないと!!
みんなで当たると一番いいんですけど、
倍率が気になりますね。
大阪・神戸よりさらに狭き門になると覚悟してます(>_<)

再びゆーすけさん、
そう!生まれたんですよパンダの赤ちゃんっ。
上野の時より話題度が低いのが悔しいですが、
見に行く身としては混んでない方が嬉しいという複雑ない心境です。
エンペラーペンギンはもう大人の姿になっちゃってますからね。
でも行ったら覗いてきま〜す。
当然写真も♪
多分秋になればまたガンガン通いますよんv(*^▽^*)v

No title

去年初めて東京を走りましたが、とってもいいレースですよ。
そして、星峰さんやかおるさんの応援やアフターはさらに感動モノでした。
当選をお祈りしてますね。
ちなみに私は同日の第一回龍馬マラソンに出走予定ですので、今年は涙を飲んで東京は見送りです。

 

cujiraさん、
星峰さんとかおるさんの応援とアフター楽しそう♪
あ〜〜〜東京マラソン当たりたーーーい(>_<)
でcujiraさんは、龍馬マラソン!?
また心惹かれる大会が・・・!
こっそり調べてみよーっと♪
| |
ブログランキング ドット ネット