プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あれ?晴れてる main 結局東京マラソンにエントリー >>
曇りの日は坂道コースへGO!
2012-08-15-Wed
曇りだったので意気揚々と坂道コースへ!
来月のよさの大江山登山マラソンがあるので、
曇りの日は坂道へ行こうと決めてます♪

週間天気予報によるとしばらくは曇りっぽいので
坂道をガンガン走る予定♪
去年の大江山では関門にひっかかっちゃったんで、
今年はちゃんとゴールしたいのですっ。

あ、オリンピックは終わっちゃったけど、
トライアスロン観た時のやってみたい気持ちは消えてません。
水泳教室とか調べております。
なんとか息継ぎマスターしたーーい!!

時間 53分18秒
距離 7.0km
速度 7分36秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

やっちゃいますか?

うちの夫も以前トライアスロンに挑戦していました。
今は自転車を売ってしまったのでジョギング専門です。
トライアスロンってすごいよね。
私は泳いでから自転車にのって走る!なんて考えられないですわ~。
頑張ってね~!!

No title

あっ! 毎月坂コースを走ろうと思ってて、今月は行ってない!!
走る気が無くなっているんですが… どうしようかなぁ。

ゆりさん、ぜひスイミングをマスターして下さいね。

No title

いいね、いいね、頑張ってる姿が素敵ですよ~

水泳マスターして、トラに是非挑戦してね~

No title

初めまして~
ゆーすけさんの とこから来ました~

トライアスロン。。。すごい
是非 チャレンジしてください

空港マラソン 出場されるのですか?
私も ハーフエントリーしました

 

ずらっぺさん、
やっちゃいたいんですよ〜トライアスロン!
って、ええーーバゴーンさんはやってたんですかっ!?
スゴい!アスリート夫婦ですね!
私はまだ水泳の息継ぎが出来ないのでトライアスロンやりたい気持ちはあれど、
実際に参加出来るようになるのはいつの事か(^^;)
気長にいきまーす。

としさん、
としさんはまず風邪を治してからですよ〜〜。
体調第一!
その分私が坂道走っときますからp(^ー^)q
とはいえ私も曇りじゃなかったら坂道には行きません(笑)

星峰さん、
これで息継ぎマスターして颯爽と泳げるようになれば、
もっとカッコ良くなるかもですよん(^ー^;)
まずは水泳教室ですね。
今度話を聞きに行ってきます♪

ちゆさん、
初めまして♪
ゆーすけさんとこでチラチラとお名前は見てました(*^▽^*)
萩・石見空港は私もハーフです!!
わ〜〜〜お会い出来るといいなあ♪
これからもよろしくお願いします!
| |
ブログランキング ドット ネット