プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっちゃった・・・ main 曇りの日は坂道コースへGO! >>
あれ?晴れてる
2012-08-17-Fri
あれ?今週は曇り予報だったはずなのに、
今日週間天気見たら晴れマークが輝いてる。
も〜〜〜勝手に天気変えないでっ。

昨日はジムで脚の筋トレでした。
トレーナーさんにスクワットのフォームをみてもらったら、
膝が内に入り気味なのでまっすぐを意識するようご指導いただく。
んでそのようにしたら、ま〜〜〜キツい事!
膝が内に入る事でちゃんと負荷がかかってなかったんでしょね。
キツかったです〜〜〜。

その翌日の今日はお疲れの残った脚で走ってきました。
晴れてて暑いのでひたすら日陰コースの往復。
帰ったらラン後のデザート、白くまアイスでーす♪
そろそろ梨が出て来てるので、
今度のラン後のデザートは梨もいいかも♪♪♪

時間 43分52秒
距離 6.0km
速度 7分18秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

No title

やっぱり今は日影コースですね(^_-)
日なたでは走れません…。

梨、今年はもう食べました♪
冷蔵庫にも入ってます。
今日はラン後に食べようかなぁ~。

 

としさん、
梨食べましたか!
梨も水分が多いんでラン後にいいですよね〜。
シャキシャキで♪
ちょっと今走れる状況じゃなくなったっちゃんで、
普通に食べる事にします〜(^ー^;)
| |
ブログランキング ドット ネット