プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 縫い傷の次はめばちこ? main あれ?晴れてる >>
やっちゃった・・・
2012-08-19-Sun
えへへ・・・額を切っちゃいました。
大きめの絆創膏ぽいのを貼られてます〜。
今もぶつけた頭が痛ーい。
でも中身は元気なんで大丈夫です♪

原因はたぶん梅酒。
2杯飲んでもずっと普段通りで平気でした。
帰ってる途中で急に酔いがまわって、
ヤバいと思ったらフラリ。
で、額をやっちゃいました。
お酒は恐いですね〜。

チャンス(?)がなくて自分の傷を見てないのですが、
傷は1〜1.5cm程度と小さい感じ。
その割には血が出ていたようで
救急で病院に行くと6針縫われました〜。

時間外で検査が出来ないそうで怪我の処置だけしてもらい、
明日検査と怪我の経過を診てもらいます。

なんかもう、何やってんでしょね、私。
って今更言っても怪我しちゃったもんは仕方ないんで、
これからはウーロン茶を心がけます〜。

当然ランと筋トレは一時中止。
水泳話も保留でーす。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

病院・健康 cm(10) -
Comment
 

No title

だいじょうぶですか?
私は、昔、酒でずいぶん痛い目に遭っています。
大きな怪我はありませんが・・・。

お大事にしてくださいね。

大丈夫ですか!?
俺は酔いがまわると、眠くなるタイプなので、
ケガの経験はないのですが、
どんな状況でも、ケガはツラいですよね(><)
お大事に☆

ヤスさん、
大丈夫ですよ〜(^ー^)ノ
職場にも事情を言って休みをもらったんで、
のんびりしまーす。
ヤスさんもいろいろあったんですか。
やっぱお酒は恐いんですね・・・身にしみました。

のぶりんさん、
大丈夫です〜中身は元気です♪
怪我の経験なんて絶対ない方がいいですっ!
とりあえず早く治すためにのんびりしますね。
あ、これはサボりじゃなくて堂々たる療養ですよ(*^▽^*)

No title

ゆりさん「飲めんのです」と以前のブログに書いてたじゃないですか~ v-390
後で酔いが回るのはゆーすけと一緒ですね でもゆーすけは家を帰ってからですが

今度から、フラッときたときはゆーすけの腕にどうぞ  あっ、失敬v-390

No title

え? 6針?
それってかなり縫ったんじゃないですか。
大丈夫なんですか?
傷が残らないことを祈っています…。
気を付けて下さいね。

 

ゆーすけさん、
少し前から飲むようになりましたです。
だから今年の魚沼グルメマラソンでも八海山を(^ー^;)
でももう恐いからやめます。
これからはウーロン茶一筋!・・・あ、ジュースにする事はあるかな。
なので残念ですがゆーすけさんの腕に倒れ込むチャンスはないかも(笑)

としさん、
でも傷口は小さいので細かく縫ってくれたのだと。
(縫い後もまだ自分で見てません。絆創膏的なのが貼られてるんで)
傷はちょこっと残るみたいですが、目立たなければいいかなと。
前髪で隠れる場所ですしね(^ー^)

No title

本と、6針とは大変だ~ぁ・・確かに顔だと細かく
縫ってはくれますが、どんな状態で怪我したの??

私もお酒はあまり強い方ではありませんが、転倒は
した事はありません・・寝てしまった事は何回も・・(^^ゞ

とにかく大事にして下さいね~~

 

星峰さん、
壁にぶつかったらしいです。
というのは私はそのあたり覚えてないんですよね(ー_ー;)
私も寝るタイプだと怪我しなかったのかなあ。
でももうお酒はコリゴリです(>_<)

No title

え~~~っ、だいじょぶってホントですかあ?
自転車でってこと?歩いていて・・・?

神戸に打ち上げの時も一緒にそのぐらいは飲みましたよね・・・体調とかであとで回ってきちゃう時があるのかな。

お大事にね~。中身は検査しなくてだいじょうぶ?(^^ゞ

 

かおるさん、
駅で電車待ちしてた時にクラっときて、
壁にもたれようとして・・・倒れたのかぶつかったのかは覚えてないので不明と。
うーーーーん、2杯なら今までも大丈夫だったのに、
なんで今回はこんなんなったのか。
やっぱお酒は恐いですね。
中身は昨日検査して大丈夫でした(^ー^)v
| |
ブログランキング ドット ネット