プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ちょびっとだけ様子見ラン main めばちこの次はめまい〜 >>
抜糸しました〜♪
2012-08-26-Sun
昨日の朝、おでこの傷の抜糸をしてもらいました。
土曜日だから混んでるかと思いきや、
待ち時間3分ほどで診察室にお呼ばれ♪
病院の待ち時間だけは全く読めないっ。

縫い傷作るのが初めてなので抜糸も当然初めて。
「痛いですか?」と聞いたら「糸をひっぱるからちょっと痛いけどその程度」と。
実際その通りだけどでも言葉で聞いた印象よりは痛かったです・・・。
糸を抜いたとこが点々と血が出たので小さい絆創膏をペタリ。
これで傷の通院は終了でーす♪
ちなみに今朝はもう絆創膏もナシでーす。
糸を抜いたら急に傷が目立たなくなりました(笑)

さてあとはめまいですね。
相変わらず寝返りをうつとめまい発生。
こっちはまた病院に行きまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

病院・健康 cm(3) -
Comment
 

No title

お~ 抜糸しましたか キズも目立たないそうでよかったよかったv-315
もう、ゆりさんがフランケンシュタインみたいになるんじゃないかと
ゆりさんが大変だ~W(@o@)W  と、心配で しんぱいで

まだフラフラ~があったんですね
道歩くとき、しゃんと歩いてくださいよ 車道の方にフラフラ~なんて行かないように

              来るならゆーすけの方にフラフラ~  とv-410

No title

傷が目立たなくいてよかったですね。
めまいも早く治るといいですね。
復帰はまだ時間がかかりそうですか?

ゆーすけさん、
ご心配おかけしましたm(_ _)m
まだ縫った跡が赤く点々としてますが、
前髪で隠れますから♪
立ってる時はめまいはしないので大丈夫です。
でも早く治って欲しい〜〜〜(>_<)

としさん、
ランの方は様子見に今朝少し走ってみました。
大丈夫そうなので本格復帰しますよ〜〜(*^▽^*)
あとはめまいだけ!
これが治れば筋トレ復帰もして完全復活予定ですっ。
| |