プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 順調! main めまい治った♪ >>
8月のまとめ+9月はがんばる!
2012-09-01-Sat
今日はちゃんと長めに走ってきました〜。
久々に長時間走ったんで心持ちスッキリした気分♪
やっぱちゃんとロングも入れなきゃですね!

半月後のよさの大江山登山マラソンまでに、
出来れば15km走しときたいところ。
あと坂道コースもしっかりめに走っときたい!
今年はリタイアしたくないもん。
今日から9月だし、またがんばりますよーーー!!!

おっとそうそう8月のまとめをしとかなきゃ。
8月は31日中走ったのは9日。
(と言っても一昨日は1kmしか走ってないわけですが^^;)
月間目標90kmに対して実際走ったのは53.6km。
敗因はモチロン頭ぶつけて縫い傷とめまい症状が出ちゃった事・・・。
まあ大事に至らなかっただけ良かったです。

9月は大江山登山マラソンがあるし、
怪我の予定もモチロンないので月間目標は100kmでいきます!
さ、がんばるゾー!!

時間 102分52秒
距離 12.2km
速度 8分25秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ね~ 怪我良くなって良かったですね~v-433

大江山登山マラソン って、例の蜂騒動の?
う~v-356 ころばんでくださいよ 大会前は飲酒禁止

あっ、今月走行距離 ゆーすけ負けてる がんばるぞい

No title

今月は頑張っていきましょー(^-^)/
ぼくも頑張りますよ。
来週か再来週には坂コースで20kmを目指すつもりでいます!!
って、まあ、あくまでも予定ですけどね。

No title

もうすぐ、大江山ですね。
今回は、正直想像がつかないので、
色々な意味で楽しみたいと思ってます(^^;
でも、天気が悪いと・・・ある意味?散々なレースになりそうですね。
頂上で景色を写真に収めたいとも思ってるので、
出来れば晴れてほしい~(^^;

 

ゆーすけさん、
そうそう、以前蜂騒動のあった大会です。
もうしばらくお酒は飲みませんよ〜。
雨が降らなきゃ転ばないハズ。
今月は打倒ゆーすけさん出来るかな(笑)

としさん、
さ、坂で20km!?
ええーーーほんとに?
まだ暑いですよ〜やめといた方がいいですよ〜(^皿^)
って止めればヤル気に火がついたりして♪
私もまた坂道コースでガツンと走らねば!
負けませんよ〜〜〜!!

のぶりんさん、
大江山はね〜雨が降ると山道がぬかるんでエラい事になります。
経験者でございます(^ー^;)
でも晴れると暑いんで曇りがいいな〜。
私もデジカメ持って走る予定です。
お山をガッツリ楽しみましょうね♪
| |
ブログランキング ドット ネット