プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 待ってろ大江山!! main 順調! >>
東京はすごい・・・
2012-09-07-Fri
今日は晴れてたので久々に日陰コース。
昨日の上半身の筋トレの筋肉痛をピキピキさせながら走ってきました。

東京マラソンの倍率が10.3倍だとか。
当たる気がしないわ〜〜(泣)
抽選結果が早まって9月26日に来るみたいです。

もうひとつエントリーしている京都マラソンはそこまで倍率上がらないと思うけど、
でも早々に定員を超えて抽選決定してるのでどうなることやら・・・。

東京も京都もダメだった時のために、
他のも考えとかなくちゃ!

たねがしまロケットマラソン?(移動手段が不安・・・)
サイパンマラソン?(時期的に高そう・・・)
う〜〜〜〜〜ん。

時間 50分26秒
距離 6.8km
速度 7分25秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(12) -
Comment
 

No title

ほんとにね~、相変わらずっていうか、ますますマラソンブーム過熱気味ですよね~。先行抽選と普通の抽選、追加抽選の3回チャンスがもらえるクラブに4500円だっけ?払ってエントリーしたけれど、4回連続当選!している職場の同僚によると、先行でも8倍だったそうですよ。
でも、少しでも早めに当落がわかるのは助かりますよね。

わたし、カレンダーに名古屋4日からエントリーって書いておいたのに、仕事もあって忘れ、思い出してちょっと迷っていたら5日には締切りになっていました。また宿泊付きはのぞみで高いしな~~~。近場のレースで我慢しようかな~~~。相変わらず、お互い、迷いますよね~~。

No title

ね~異常だよね~
一応は申し込みしましたが、今回も応援でいいや~ぁ~
ゆりさん当確したら応援するからね~そして化け物軍団
と一緒に飲み会しましょうね~
その際は転倒しないようちゃんと見守りますからね・・(笑)

No title

たねがしまロケットマラソン。ネーミングだけでかなりそそられます(*^_^*)
でも遠いなぁ~。
私は熊本城マラソンにエントリーしました。
抽選やけど当たる気がします・・・

No title

きっと当たりますよ。
で、みんなで走りましょう(^-^)/
打ち上げしますから、後泊の予約もしておいてくださいね。

 

かおるさん、
ええーーー有料の先行抽選で8倍!?
一体東京はどうなってるのか(@_@)
名古屋は先着なので東京当たった時に困ると思って私は見送りました(^ー^;)
名古屋も1日で定員になったんですね。
あ〜〜大都市マラソンはどこも厳しいですね〜。

星峰さん、
当たったら星峰さんからパワー貰いながら走りますよ♪
打ち上げではソフトドリンクオンリーにしちゃうかも(笑)
その分食べる方にまわっちゃおうかな(*^▽^*)
それもこれも当たればの話!
あ〜〜〜た〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜(>人<)

えみっちさん、
現地で種子島宇宙センターの見学もさせてくれるんですって!
でもペーパードライバーな私は現地での移動が不安で。
熊本城マラソンか〜〜お城見ながら走れる感じ?
熊本城にもエントリーすれば、東京・京都・熊本のどれかは当たるかな〜♪

としさん、
東京当たればお宿の確保も争奪戦ですよね!
目をつけとかなきゃっ。
あ〜〜やっぱ東京に当たりたい。
10.3倍か〜〜〜〜なむなむなむ(>人<)

No title

東京が、万が一たまたまもしかしてハズれても、
同じ日に、
第1回高知龍馬マラソンというのがあります。
ちなみに制限時間6時間と太っ腹。
で、今日からエントリー開始。
倍率はきっと・・・、定員までいくかどうか微妙(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cujiraさん、
第1回大会はそそられますね〜(*^▽^*)
6時間あれば私もゴールまで辿り着けそうだし♪
東京にハズれたら龍馬マラソンにもエントリーしちゃおっかな。
龍馬マラソンのサイト見たら走りたくなりますね!
でも現地の移動はどうなんだろ??
いつもそこがネックなんですよね。
とりあえず東京の結果が出てから〜(^ー^)ノ

No title

ゆりさん、順調に走っとるじゃん♪
この調子じゃ、目標達成できるね ホワイトv-218

 

ゆーすけさん、
なんとか順調にいけてます。
ホワイト=ファイト??
がんばりますです〜〜p(^-^)q

No title

4月頭の第1回PICフルマラソンin Guamはどうですか~?!

 

ずらっぺさん、
いい!グアムでフルマラソン(>▽<)
行きたーーーーい!
4月ならツアー代金安くなってるかな〜。
目をつけとこっと♪情報ありがとです。
また南国へ行きたいなあ(*^ー^*)
| |
ブログランキング ドット ネット