プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第7回よさの大江山登山マラソン大会 main 東京はすごい・・・ >>
待ってろ大江山!!
2012-09-14-Fri
ついに明後日がよさの大江山登山マラソン。
というわけで今日はピリリと刺激入れ。
短く速く走ってきました〜。

普段よりキロ1分ほどお速め。
明日はモチロン休足でーす♪

待ってろ大江山ー!!

時間 27分14秒
距離 4.0km
速度 6分48秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

No title

素晴らしい気合いの入り。
そういうの真似したい。
いいレースを楽しまれることをお祈りしてます。

ファイト~

この大会、出てみたいな~と思ったけど自信無いんで止めました(;一_一)

完走目指して頑張って下さいね!!
応援してまぁ~す。

No title

おおw(゜o゜)w
明日は足を休めて、日曜日に爆発させて下さい!!
楽しみながらも頑張って下さいねp(^^)q

ゆりさん!! いっけーーーー!!!!!

No title

いよいよですね(^^)/
台風の影響がなければよいのですが・・・
晴れてほしい~(><)

お互い頑張りましょう♪

 

cujiraさん、
むふふ、この大会大好きなんで楽しみです♪
去年関門に引っかかったリベンジもあるし、
がんばってきますねp(^-^)q
やるぞー、やるぞー、やるぞーーー!!

えみっちさん、
ええ〜〜〜私でも参加出来るんだからえみっちさんなら大丈夫なのにっ!
参加したレポートももちろんUPするので、
是非来年検討してみてください♪
ってことで完走目指してがんばってきますね!!

としさん、
今年は最後まで走りきった報告が出来るようがんばってきます!!
天気はなんとかなりそうなので後は私の練習の成果のみ!
いきますよーーーーー(^0^)ノ

のぶりんさん、
月曜は台風が近づいてヤバいようですが、
明日はなんとかなりそうな感じですね。
とはいえ最近は集中豪雨が急に来たりするんで要注意かも?
でも天気はどうにも出来ないんで明日はお互いがんばりましょう!
お会い出来るといいですね〜(*^ー^*)

No title

体調もすっかりよくなって、気合はいってるゆりさん。
是非ぜひ、去年のリベンジをしっかり果たしてきてくださいね~。
好きな大会っていうのは、やっぱり楽しみですよね(*^_^*)

No title

只今雨が降っております・・・。
滑ると思うので気をつけて~。

去年に続き2回目の登山参加です^^

かおるさん、
リベンジに燃えてたのですが…福知山に着いたら集中豪雨ですよ(T ^ T)
思わずビニール傘買っちゃいました。
山もきっとドロドロなんだろな〜。
明日は降らない事を願います(>人<;)

SOYさん、
前泊しようと福知山に来たらすんごい降ってました…。
明日の天気と山道どうなってるんでしょね。
転びそうな予感…(; ̄ェ ̄)
とりあえず明日は頑張りましょう!!
| |
ブログランキング ドット ネット