プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ひっさびさにLSD♪ main 第7回よさの大江山登山マラソン大会 >>
すっかり普段通り♪
2012-09-21-Fri
ずいぶん涼しくなってきました〜♪
とは言えまだまだ日なたは暑いのでやっぱり日陰コース。

日曜の大江山の疲れが取れたかの確認ランだったのですが、
もうすっっかり普段通り♪
まあ関門にかかって最後の激下りを走ってないから、
それほど引きずる疲れはなくて当たり前か(苦笑)

涼しくなったらロングも入れやすくなるし
まずは来週あたりに15kmくらい走ってみます。

10月はハーフが2本あるし、
がんばりまーす♪

時間 44分05秒
距離 6.0km
速度 7分20秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

来月ハーフ2本って凄いですね。
ぼくならビビっちゃいます。
ゆりさん、ガンバレ、頑張れ~!!
ぼくも来週末は20km持久走する予定です(^-^)/

No title

ちょっと失敗してしまった後はよし今度こそはって
モチベーションが上がり、結果いい方向に行くものですよ~
10月の大会はきっと満足行く走りが出来るかもよ~
但し、モチべ下がってしまっては駄目ですよ~
済んでしまった事は忘れよう~~

再スタートですね。
こちらも3日間ほど筋肉痛がありましたが、
なんとか復活です(^^;
しかし、10月にハーフ2本は精力的ですね。
俺は11月の1週目にハーフをして、
それから大阪にのぞむ予定です☆

 

としさん、
や〜〜とりあえず時間内完走出来ればいいかなと(^▽^;)
今更こっそり不安になってますが、
とりあえずレースまでの練習をしっかりして挑みます!
もうリタイアなんてしませんからね!!

星峰さん、
モチベは上げ上げでいきますっ!
11月には大阪マラソンもあるので普段の練習はモチロン、
ダイエットもやらなくちゃと思ってますです。
来月の大会はちゃんと完走報告する予定なのでがんばりますよーーp(^-^)q

のぶりんさん、
自分でも2本はやりすぎたかなと思わんでもないですが、
サボり癖があって距離走れない私にはいい練習になるかなと(^▽^;)
その分11月は大阪1本!
まだまだ日があるんで、がんばりましょうね!!
| |