プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 月間100km達成! main ひっさびさにLSD♪ >>
東京マラソン抽選結果!!
2012-09-26-Wed
やー今日は見事に晴れてましたね!
暑かったけど真夏ほどではなかったのでまあいいか。
と、10km少々走ってきました♪
あと5km走れば今月目標の100km達成で〜す♪♪♪

ゆるゆる走ってたのですが最後の2kmだけ6分30秒ほどにスピードアップ!
なんせ来月はハーフ2本あるんで、もう制限時間にかからないようにしないと(苦笑)

そしてそして東京マラソンの抽選結果メール来ました!
倍率10倍とはいえほのかに期待してたんですが・・・見事に打ち砕かれました。
落選です・・・まあそうですよね・・・でもがっかり。
はぁ・・・。

春のレース、どうしよう・・・京都当たるかなあ。
ブログ仲間cujiraさんに教えてもらった龍馬マラソンも応募しちゃおっかなあ。

時間 80分58秒
距離 10.2km
速度 7分56秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

しちゃおっ。
市内のご案内はおまかせ。よければこっちから一緒に行ってもいいですよ。

No title

お友達~お友達~♪~
しかし、走りたい人にはやはり当選して欲しいよね~
私は90%冷やかしでしたから・・
あ”なら申し込みするなって怒られてしまうね・・i-229
頑張って走ってるゆりさんにはこれから沢山のご褒美が待ってるかもよ~

No title

わたしもはずれ組です~。
名古屋はやくポチっとけばよかったな~。あとは追加抽選結果を待つのみだわ~。

No title

ぼくも落選しました。
でも最近はもう慣れっこなりました~♪
春マラソン、こちらに来られませんか?
板橋(旧荒川)とか、かすみがうらとか~(*^o^*)

 

cujiraさん、
わ〜〜cujiraさんと市内観光が出来るなんてありがたい申し出(*^▽^*)
龍馬も抽選だろうしとりあえず応募しちゃおっかな!
10月末に京都マラソンの結果が来るので、実際どうするかはそれまで保留でお願いしますm(_ _)m

星峰さん、
あ〜〜やっぱみんなハズレですよね〜10倍だもん。
ご褒美ってなんでしょうね〜〜。
京都マラソンが当たるとか?
龍馬マラソンにも当たるとか??
あ、もしやナイスバディになれるとかっ!!??(笑)

かおるさん、
抽選の大会に申し込むとなかなか動きづらいですよね。
も〜これからは抽選の大会はやめようかとすら思っちゃいます。
・・・と言いつつ応募しちゃうんだけど(^ー^;)

としさん、
あれ〜〜〜としさんも。
ホントに東京当たった人っているんですかね(ー_ー;)
春マラソンはまだ抽選待ちがあるんでなんとも言えないですね〜。
抽選結果が出てからゆるゆる考えまーす♪

No title

自分もはずれました。
4連勝の3連敗です(笑)。
次当選するのは、再来年かな?

 

niwachanさん、
ええーーniwachanさんもダメでしたか!!
というか4連勝してるだけで羨ましすぎです(^^;)
また次回に賭けましょう!!
| |
ブログランキング ドット ネット