プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 9月のまとめと10月目標 main 東京マラソン抽選結果!! >>
月間100km達成!
2012-09-28-Fri
今日で見事月間100km達成♪
良かった良かった。
これで安心して明日はジムで筋トレしてきまーす。

来月はハーフを2本入れてるんで、
いつものとろとろランばかりじゃまた制限時間にかかっちゃうかも!
というわけで今日はお速めラン。
5kmしか走ってないにしてはいい感じの疲れ感。

春のフルマラソン、
京都マラソンに加え、高知龍馬マラソンにも申し込んじゃいました♪
どっちも抽選なんで当たった方に出ます!
京都マラソンの倍率は3.3倍。
東京の10倍に比べれば楽勝(?)。
龍馬マラソンはまだエントリー受付中だけど倍率はあまり高くなさそう。
京都か龍馬のどっちかは走れそうな感じです♪

時間 34分07秒
距離 5.0km
速度 6分49秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

月間100km達成おめでとうございます。
(*^∇^)_∠※☆PAN!
あとは、月間15日が… ですね。
土日に1日は走れませんか~?

No title

目標達成おめでとう♪
京都は当選確率高いようですね。
名古屋の兼ね合いもあるし・・・
女子は、もしかすれば?当選確率上がるかもしれませんよ(^^;

おめでとうございます

はじめまして
100kmおめでとうございます。
目標を決めて走るのって達成するとうれしいですよね。
私夏に同じすいかながいもマラソンに出ました!それでなんだかコメントを…
これからレースいっぱいですね。私もです。お互いがんばりましょう!

 

としさん、
今日土曜日はジムに行ってきましたので走らず。
明日は台風が来るらしいんで・・・多分走らず(^^;)
今月は100kmちょうどで打ち止め予定です〜。

のぶりんさん、
お♪じゃあ京都当たるかな!
でもそうなると龍馬とどっちに出るか悩むんですよね〜。
ってこれで京都も龍馬も落選したら立ち直れないかも(笑)

のえるさん、
はじめまして(*^ー^*)
すいかながいもに出てたんですね♪
あの美味しい大会は暑い方がいいかもですね(笑)
これからのレースシーズン、たっぷり楽しみましょう!
良かったらこれからも覗きに来てくださいね♪

No title

抽選に当たるといいですね。
目標ができると、気合が入りますからね。
わたしも11月にフルがあります。

 

ヤスさん、
大会予定をちゃんと入れとかないとモチベーション下がった時に困りますもんね(^^;)
涼しくなってきた事だし、
11月のフルに向けてお互いがんばりましょう!
| |
ブログランキング ドット ネット