プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< お速めランの効果持続中♪ main 月間100km達成! >>
9月のまとめと10月目標
2012-10-01-Mon
台風明けの曇り空。
久々に坂道コースに行ってきました〜。

公園や街路樹の木の葉がたくさん散っているのが台風の名残。
あまり直撃しないで欲しいなあ。

さて今日から10月!
というわけでまずは先月のまとめ〜。
走ったのは30日中12日。
月間目標が100kmで走ったのもちょうど100km♪
心残りはよさの大江山登山マラソンで、
またしても関門にかかってリタイアしちゃった事・・・。
これはまた来年の課題かな。

とにかく9月は無事月間100kmを達成♪
今月はハーフ2本の大会予定もあるし涼しくなったので
月間目標は100・・いえ、110kmで行きます!!

時間 50分12秒
距離 7.0km
速度 7分10秒/km

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

今月はかなり涼しくなると思うので、走りやすい気候にはなりそうですね。
でも、月にレース2本は、ある意味、大変な部分もあるので、今月は気をつけて♪
特に風邪にはね(笑)
10月もお互い頑張りましょう。

No title

おおw(゜o゜)w
今月は110kmですか?
レースで42kmだから、いけるかな。
頑張っていきましょうね~♪

 

のぶりんさん、
そう、季節の変わり目たる今は風邪に要注意ですよね。
早速ほんのり風邪気味になってたりします(T_T)
本格化させないよう気をつけて走りますです!

としさん、
半分近くはレースで走るから行けるかなと♪
涼しい分ロングもしやすいハズだし、
先月より10kmUPは決して無理な距離でもないし。
がんばりますね〜(^ー^)ノ
| |
ブログランキング ドット ネット