プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 世間は3連休 main 9月のまとめと10月目標 >>
お速めランの効果持続中♪
2012-10-04-Thu
今日は仕事が休みだったのですが、

朝:ジムで筋トレ
昼:美容院でパーマ
夕:坂道ラン

と予定はみっちり!

美容院ではパーマがかかりにくかったみたいで予定より時間がかかり、
ラン時間が減っちゃいました〜。
それならせめて坂道コースにして体感強度UP。

9月28日にやったお速めランが効いたみたいで、
10月1日も今日も意識せずとも結構速めに走れてます。
わーーーい♪

来週末は鈴鹿かもしかハーフ。
それまでに1回くらいは15km走入れておきたいなあ。

時間 35分57秒
距離 5.2km
速度 6分54秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

調子いいじゃん

おっ、やるね~ やるね~
もうランが恋人みたいじゃん  ちょっぴり妬けます

で、パーマかけるんだ 見てみたいっす
今度会えるのはいつのことやら

No title

とっても忙しい1日だったんですね。
充実感いっぱいですね(*^o^*)
鈴鹿かもしかハーフ目指して、また頑張って下さい!

ぼくも素敵になった ゆりさんを見てみたいです♪

ゆーすけさん、
妬くほど走ってませんですよ〜(^ー^;)
2日空いたので明日は走りまーす♪
ほんと次会うのいつでしょうね〜。
ゆーすけさんもたまには遠出しましょうよ〜。

としさん、
休みなのに休んだ気がしませんでした(ー_ー;)
でもジムにも行きたくてランもしたかったもので・・・。
私が今度東京方面に行くとしたら、
年明けか来年秋かな。
まだ予定は未定です〜〜。
| |
ブログランキング ドット ネット