プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第7回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン main 世間は3連休 >>
いよいよ明日!
2012-10-13-Sat
明日のハーフに備えて今朝はお速めランを短〜く。
このペースでハーフ走れたら関門を恐れなくていいな〜なんて思いつつ。
晴れてても空気がひんやりしてて走りやすかったです。
明日もきっとこんな感じかな♪

後は忘れ物しないように準備して、
鈴鹿かもしかハーフマラソンに挑みます!

時間 19分36秒
距離 3.0km
速度 6分32秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

おつかれさまです。

自分も明日は今シーズン初のロードレース(10km)です。なので、完全RUNオフにしました。
お互い楽しんで頑張りましょう!!

 

あっちぃ7さん、
あっちぃ7さんも明日レースですね!
涼しいし天気も良さそうだし、
お互いがんばってきましょうね!!

No title

明日がハーフなんですね~。
ゆりさん、かもしかのように、軽やかに走ってきてくださいね~。

 

かおるさん、
かもしか気分で爽快に走ってきますね〜〜(^▽^)ノ
そのうち見た目もかもしかになりたいな〜(笑)
とりあえず明日がんばってきまーす!

No title

あ~ 明日だったんですね
お泊まりかな~? もう行っちゃたのかな~

頑張って~
その調子で走れば入賞ですよ~

No title

天気はどうだったでしょう?
気持ちよく走れたかな?
レース記を楽しみにしています(*^o^*)

No title

コメント遅くなってしまった・・・
もうレース終わってるよね?
気持ち良く走れたかなぁ?

 

ゆーすけさん、
入賞なんてとてもとても。
時間ギリギリでへろへろゴールでした(^-^;)
もっと練習しなくちゃ~~。

としさん、
天気は晴れのち曇りでちょっと暑かったけどまあまあでした~。
ちょっと今回デジカメ忘れてレース記が文字ばっかりで読みにくいです~。
スイマセン(>_<)

えみっちさん、
ヘロヘロでゴールしました。
下り飛ばしてる時は気持ちいいんですけどね(笑)
でも仮装ランナーもいっぱいいて楽しい大会でした♪
| |
ブログランキング ドット ネット