プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪マラソンの案内到着♪ main 第5回萩・石見空港マラソン全国大会 >>
12月に大会ひとつ追加♪
2012-10-26-Fri
晴れててもさほど暑さがなくなってきたので
坂道コースで走ってきました。

昨日脚の筋トレしたのもあって、ちょっとお疲れ気味。
時間はもう少しあったけど早めに切り上げました。

大阪マラソンのためにも早めにロングを入れなくてはと思いつつ、
ロング入れられるぼは11月になりそうです。
あーあ・・・。

さて、大阪マラソン以降の大会予定が京都マラソンと龍馬マラソンの抽選待ちだけ。
うーん、どっちもフルだからちょっと軽めのにも申し込もうかな〜と、
12月にある、日本のへそ西脇子午線マラソンに申し込んじゃいました♪

年明けの予定はせめて今月29日の京都マラソンの結果が出てから考えまーす。
龍馬マラソンの結果は12月上旬って事なので、
待ちきれなかったらサイパンマラソン(!)とか他のに申し込んじゃうかも??

時間 37分39秒
距離 5.1km
速度 7分22秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

いろいろ大会入れてますね。
走りたい気持ちが伝わってきます。
ゆりさん、ぼくの分まで(?)頑張って下さいね(^_-)-☆

No title

ホントですか???
そっか~へそマラソン・・・ローカルですが(^^;
女子なら10キロですね♪
毎年、出てるんですが、加古川マラソンがあるので、今回は回避してます。
俺は出ませんが、マラソン仲間はたくさんでます(^^;
なので、応援にはいきます。
・・・というか地元なので(^^;
頑張って下さい~

いつも楽しそうでお得な大会選んでますよねぇ。
龍馬は私もエントリーしてます!
あまり集まって無いみたい?
当たると信じてます!
あっ!大阪の案内来ましたぁ。

 

としさん、
としさんは私より走ってますよー(>_<)
大会大好きなのでついつい申し込んじゃいます♪
大阪マラソン疲れが残ってるかもですが、
楽しんで来るつもりでーす。

のぶりんさん、
ハイ、10kmにエントリーしましたです。
今年は35回の記念大会らしく、せっかくなので申し込んじゃいました(^▽^;)
のぶりんさんは出ないのですか〜〜残念。
私にも応援してくださいね〜〜♪

えみっちさん、
へそマラソンはお得なのかなあ??楽しそうではあるけど(*^ー^*)
えみっちさんとは遠方の大会でもいろいろかぶってますよね♪
選ぶ基準が同じなのかも。
あ、ウチにも昨日大阪の案内が来ました〜〜。
もう一ヶ月もないんですよね、うわ〜〜〜〜(>_<)

No title

龍馬、抽選になるのかな?
抽選までの人数が集まってなければ、今月末に締め切った時点で分かるんでマラソン計画が立て易くなりますね。
私は抽選にはならないと思ってますが。

 

cujiraさん、
申込2000人は突破したらしいですが、その後どうなんでしょね。
もうすぐわかるんで、わかってからですね。
私は倍率は低くてもさすがに抽選にはなるんじゃないかな〜と思ってます。
とりあえず早く計画を立てたい〜〜〜(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット