プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 京都マラソン抽選結果&恒例の風邪ひき&10月のまとめ main 12月に大会ひとつ追加♪ >>
大阪マラソンの案内到着♪
2012-10-29-Mon
坂道コースを走ってきました。
今日で月間97.1kmなのでこの分だと月間目標の110kmは厳しそう。
明日はジムで筋トレ予定だし。
明後日だけで13kmとはいっても仕事があるんで時間が取れるかどうか。
むーーーん。

さて大阪マラソンの案内が来ました。
私はJブロック。
全部でQまであるらしいんで、
私にしてはちょっと速いブロックに入っちゃったような。
申告タイムは忘れましたが、ブロックに見合った走りをしなくては・・・!

そして今日のお昼には京都マラソンの抽選結果が出ます♪
倍率は3.3倍!
どうなるかな〜〜♪

時間 67分38秒
距離 9.1km
速度 7分25秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

ゆりさ~ん、せめて3Kmなんとかなりませんか?
頑張って月間100km目指しましょう(^-^)/

京都マラソンはどうでしたか?

No title

京都マラソンはずれました~。
追加出るかな?
うーーん、今年は篠山も無理なので
春はなしのような気がします。

そうそう、来年1月WDWマラソン
参加することにしました!
20回記念大会なので・・。

No title

大阪マラソンのスタートブロックJですね?!
私はまだ分かりません。
海外在住だとご案内が送られて来ないのでギリギリまで分かんないですよ~。
なのになんで海外からの申し込みだと高くなるのかは不明…

ちなみに去年は申告時間が6時間でPからの出走でした。スタートまで20分ちょっとかかったんだよね。
今年はどうなるかなぁ?

No title

京都、会社の先輩が当たりました。この人は去年に続いて神戸も当たっててうらやましくて仕方ないです。
ゆりさんは当たったかな?

 

としさん、
風邪ひいちゃいました(ー_ー;)
よりによって大阪マラソン前に・・・。
とりあえず治すのを最優先にしますね。
京都マラソンは当選でーす(^ー^)v

niwachanさん、
WDW行くのですか!!??
そっか〜〜20回記念・・・特別デザインメダルなんでしょうね〜〜いいなあ(>_<)
私もまた行きたいんですが今回はちょっと厳しく・・・。
京都が当たったんで春は京都か龍馬か何かに出る予定です。
WDWいいな〜〜〜楽しんで来てくださいね!

ずらっぺさん、
海外だと案内来ないんですか?知らなかった・・・。
それでいて参加費高いって確かに意味不明ですね(^ー^;)
私は速いブロックになったんでその分スタートロスは減りそうです。
その前にひいてしまった風邪をなんとかしなくては。
ずらっぺさんも気温差にやられないようお気をつけて!

cujiraさん、
京都当たりましたよ〜〜v(^▽^)v
でも龍馬マラソンの様子を見てから入金するか決めまーす。
龍馬が抽選になるかどうか気になるところ・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット