プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 京都マラソン見送っちゃおうかな・・・ main 大阪マラソンの案内到着♪ >>
京都マラソン抽選結果&恒例の風邪ひき&10月のまとめ
2012-10-31-Wed
29日の昼過ぎに京都マラソンの抽選結果が来ました!
結果は・・・当選♪
むふふふ、当たりましたよん♪♪♪
入金締切は11月12日。
もひとつ申し込んでる春の龍馬マラソンは今日が申込締切で定員を超えたら抽選。
龍馬の様子を見ながら、京都をどうするか決めまーす。

そして昨日の朝にジムで筋トレ。
その後出勤したら夕方からケホケホと咳が出て喉が痛い体がだるい・・・。
はい、恒例(?)の風邪です〜(泣)
元気だったら今日は走って月間100km突破の予定だったんですが、
当然走らず仕事も休んじゃいました。
大阪マラソンまで1ヶ月切ってる今、風邪ひいてる余裕はないっ。

最後に10月のまとめを。
走ったのは31日中12日。
月間目標110kmに対して実際走ったのは97.1km。
あとちょっとで100km超えだったのに悔しい〜〜。
まあ今月はハーフを2本走ったので内容的にはいいんだけど、
なんで今風邪ひくかな・・・。

早く治して復活しなくちゃっ!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(10) -
Comment
 

No title

あ~っ おしい!
100kmまであと2.9kmでしたか!?
でも仕方ないですね…。

風邪を早く治して、来月こそは頑張って下さい。
ちなみにぼくは夏にひいた風邪がいまだに完治してません('_`)ウゥ

どんだけクジ運良いのぉ〜!

No title

えっ また風邪?  得意ですね

風邪ひくと体力が落ちるから、治ってもすぐは大会で走るのはしんどいぞ~

ゆーすけも目標にあと もちょっとで達成出来ませんでした f(^^;)
いっしょや いっしょや

No title

おめでとうございます!
ゆりさんも強運の持ち主ですね。
どこを走るか選べるのは贅沢な選択ですね。
がんばってください!

当選おめでとうございます

大阪・神戸に続いて、ゆりさん持ってますね。
3.3倍の倍率を突破しちゃったんだから、京都も走っちゃいましょう。
龍馬から京都は2/24→3/10だし。
お風邪、お大事に。ご回復をお祈りしてます。

 

としさん、
も〜〜〜この風邪ひきさえなければ100kmはいけてたのに!(T_T)
今も咳ケホケホです〜。
としさんは夏風邪引きずってますか(@_@)
お互い早く治しちゃいましょうね。

えみっちさん、
えへへへ〜〜〜当たっちゃいましたv(^ー^)v
せめて龍馬が抽選かどうかを確認してから京都の入金を決めたいところです。

ゆーすけさん、
ここで風邪ひく予定はなかったんですけどね・・・。
この得意技、ゆーすけさんにも伝授してあげましょか(笑)
とりあえず治るまでは大人しくしてます〜(>_<)

niwachanさん、
当たったからこそ選べますもんね♪
大阪・神戸の時も思いましたがほんと贅沢です(*^ー^*)
おっと、WDW行くniwachanさんも充分贅沢ですよ(笑)

cujiraさん、
ここで普段の運を使ってる気が(笑)
私に2週間でフル2本は無理です〜〜。
ドナドナされたくないし(T_T)
龍馬、抽選かなあ定員割れかなあ・・・。
風邪治しながら龍馬チェックしなくては。

No title

え~~また当選!?
ホント、ゆりさん、くじ運強いんですね。それとも普段の行いがよい!?

せっかく当たったら気持ちよく走らなくちゃね。レース続くと、知らないうちに身体疲れてて免疫力が弱ることもあるかも。風邪の季節だから、余計気をつけてくださいね。っていうか、もうひいちゃったか(^^ゞ 風邪にはビタミンCですよ~。みかんいっぱい食べて元気になってね。

No title

お~~当たりましたか~
くじ運の良い人はいるものですね~
ま”当たった人の悩みで、何処を走るか気楽に考えましょ~

風邪は体力の限界の時になるので、少し休養モードに切り替えて、
一日も早く頑張れる身体にして行きましょうね~

No title

私事でごめんなさい<m(__)m> 
うちのブログダウンしてしまって、4日夜までコメもログインもできなくなっていますので、一応お知らせしておきますね。

かおるさん、
今の時期はミカンより柿食べてます。
ほぼ毎日(笑)
好きなんですよね〜柿♪
なのになぜか風邪が治ってくれない(T_T)
長引かせてる余裕ないのに〜〜〜〜。
あ、かおるさんとこのブログ回復、そんなに長くかかるんですね。
コメントしようとしたら弾かれたんでどうしたのかと思いました。
レースというか特にレース後お疲れさまでしたm(_ _)m

星峰さん、
仕事もガンガン休めたらいいんですけど、
さすがにそういうわけにはいかず・・・。
となると長引くパターンかも(>_<)
いやいやいやいや、早く治しますね!
治るまではランも筋トレも休みまーす。
| |